チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物とご飯
2007年07月15日 (日) | 編集 |
台風でお出掛けは控えてたんだけど、雨止んだりして急遽お馴染み豊洲ららぽへMたんと♪そしてお供はラムちゃんはぁと

私は買いたい物があったので、無印へ。
その間↓で待ってて貰いました。
上もキャリーなら犬連れて行ければ良いのになぁ。。。
DSCF6250.jpg

DSCF6261.jpg

お買い物が終わり、夜ご飯を食べる事に☆
ベジタブルカレー。
ココナッツが入ってると書いてあったので、うきうきしてオーダーしたのだけど、来たものはイメージしてたカレーと違ってちょっと残念な感じでしたがああん…。
私の嫌いな酸味もあって。。。
まぁでも普通に全部食べたけど(笑)
DSCF6269.jpg

Mたんの頼んだ物も、想像と違ったみたいsc06
お魚のフライが一番美味しかった。

帰り際、お友達に遭遇。
毎週の様にそこらでバッタリ(笑)
ご近所とはいえ、同じ時間帯に同じ場所に出掛けてるなんて凄いよね(;´∀`)

そしてその後、トイレに行こうとしたら、いままでキャリーに入れても入れなかったゾーンに、いつの間にか行ける様になってたみたいぱんだもびっくり
かなり嬉しいし、助かります\(*T▽T*)/
1階だけだけど、ハンズでの買い物が可能になったきらきらァ 
見直したよーららぽ様。

期間限定とかじゃないと良いんだけど。。。
犬OKな場所が増えるように、出来る限り迷惑掛けないようにしなくてはね絵文字名を入力してください 
DSCF6276.jpg


ハンズでラムちゃんの胡麻油とドレッシングなどなどを購入して帰りました~ハート   

あ、無印の激辛グリーンカレー味というお菓子、かなりハマりましたあ
結構辛めだけど、激辛と言うほどでもないような。
クセになる~。
カレー好きのMちゃん、お薦めですよ~(笑)



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
