チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の朝ご飯 サーモン
2007年07月15日 (日) | 編集 |
昨日の朝晩で、さんまは丸ごとの1匹、殆どラムちゃんにあげて終了したので・・・(メッコも大きいスプーン2杯位は食べたグッド

今日の朝はきらきらァサーモンきらきらァ
銀座三越で2切れ約800円ぱんだもびっくり 

人間が食べたい絵文字名を入力してください
 
お野菜その他は昨日と殆ど一緒かな。
ブロッコリーのスプラウトを追加し、オイルをエゴマオイルにしました。
DSCF6233.jpg

いつもお野菜、特に生のやつから食べていたので、お野菜が好きな子だわ~って思っていたのですが、今日はサーモンにまっしぐら(笑)
大体いつもはご飯持ってきても、暫くは他の所に居てすぐには寄って来ないのに、今日は待ちきれない様子で待ちぶせされましたあ
DSCF6235.jpg

DSCF6243.jpg

野菜に一口も手をつけないでサーモン一気に食べた(笑)
そりゃそうだよね。味見してみたら、めちゃ(゜д゜)ウマー
その後お野菜とかも殆ど食べて、一杯今日もほぼ完食O(≧▽≦)O良かった良かった。

こんなに美味しい物食べたら、また他の物拒否されそうだわOO

しかしお魚の量多いかな~エエェッ!?!?
でもご飯野菜と同じ位の量あげたいので、気付けば結構多くなってしまってます焦る3
ラムちゃんはまだ太り気味ではないので暫くはこの分量でいこうかなとアップロードファイル



実は食べ終わる少し前、事件が絵文字名を入力してください

モカがラムちゃんが食べてる背後に近づき、落ちてる物を食べた。
次の瞬間、モカラムが噛み合いの喧嘩になり、お水のお皿がひっくり返り、そこら中が水浸しorz 
噛み合いの喧嘩はちょくちょくあるんだけど、水浸しは初めてです(;´∀`)

動揺しつつも素早くラムちゃんを捕獲。
この時モカを抱こうとすると、間違いなく噛まれる事になるので注意が必要ですOO 
幸い血が出るほど強くは噛まないけど(^^;)

頭ぶつけたり、目とか怪我しないかとても心配ですがああん…。




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■さおりさん■
(^ー^* )フフ♪
ありがとーございます☆
ラムちゃん、残す事も多くて、もっと頑張らなくてはと試行錯誤の毎日ですよ。。。。o゜(p´□`q)゜o。
2007/07/16(Mon) 21:57 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ウンウン(o´艸`)♪
高級サーモン美味しかったんですネッ。
わたしがちひろサンちのワンUo・ェ・oUになりたいデス~~!
いつもごはん美味しそうだもん。
本当にラムちゃんたちはしあわせですね♡♡
2007/07/15(Sun) 23:59 | URL  | さおり☆ #k9MHGdfk[ 編集]
■yacoさん■
.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪
ホント美味しかったです~~
呆れずに感心して頂いてありがとうございます(笑)
何が良いのか分からないので、実験的にやってるだけなので、ワン達は喜んでるかどうか・・・ですが(^^;)

チコたん、ダイエッターなんですか?!
良く食べたがる子は、可哀想でついついあげてしまいますよね(+_+)
うちのモカもいつも可哀想な思いさせてます(´;ェ;`)
食べても太らない体なら良かったのにね。。
2007/07/15(Sun) 16:57 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2切れ800円のサーモンとはうらやますぃ、ラム嬢。
そりゃあ美味しかったんでしょーねー。完食バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

手作りご飯、いつも感心してみてます。。健康管理に気を使ってるしスバラシ。見習わないと~と思ってます
ちひろさんのワンちゃんたちは幸せですね~

うちのチコは3キロもあるんです(´・ω・`)
食べるの命!万年ダイエッターです。
2007/07/15(Sun) 16:39 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
