チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のワンコ達…そしてワンコで顔ちぇき
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日は用事でお家に篭りっきり。。
雨だし気分が絵文字名を入力してください 

こんな日は地味にお掃除jumee☆vacuum1p 

布団乾燥機やってる最中↓
終わりかけの送風になってたので放してみたらみんな一目散にお布団に入ってるうわぁ
でもまだまだ中は暑いんだよ~焦る3  
DSCF6225.jpg
超たまたま止むを得ず渋いカバーで恥ずかしいけど(^。^;)

ワン達用クッションと、おもちゃのぬいぐるみも一緒にin。
 DSCF6227.jpg

モカなんて丸まってるし・・・。

そんなに寒い?! 

でも暫くしてラムちゃんは暑さに負けてヘロヘロしながら出てきたヾ(≧▽≦)ノ
寒いっていうより、気持ち良いから入ってくるのかな~?(*'-'*)


あ、そうそう、最近話題の 顔ちぇき ってやつ、お友達から、ワン達だとどうなるかな~ってな事言われたので、無理だよなぁ~と思いつつやってみたらあ

なんとなんとモカたん

矢口真里18%
菅野莉央16%
清水美砂16%

だって(笑)ヾ(>▽<)o
犬っぽくない様に、可愛く真正面から撮ってみたんだけど。
18%だから・・・許して~(;´∀`)

ラムちゃんはエビちゃんって出るはずなんだけど・・・(まだ言うか・笑)
黒いから認識無理でした絵文字名を入力してください  

ちなみに私は 沢尻エリカ48% 木村佳乃47% 観月ありさ47% でした(≧∇≦)良過ぎです…。
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい(≧≦)





ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
家電大好きです(笑)
見るのも調べるのも。

三菱、何気に布団乾燥機強いですよね。
意外に感じちゃったけど(・・。)ゞ

気に入った商品見つかると良いですねp(*^-^*)q
2007/07/15(Sun) 03:23 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ふむふむ 
三菱のをお使いなんですねー
やっぱり三菱かNationalって感じですよね。
アレルバスターっすか なるほど~メモしておきます..._〆(゚▽゚*)
ちひろさん、家電好きなんですねー それに詳しーし ステキ



2007/07/14(Sat) 20:45 | URL  | yaco #-[ 編集]
■yacoさん■
複数いても皆同じ行動てわけじゃなくって面白いですよね~
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
乾燥機後の洗濯物、うちも好きです(*^^*)

乾燥機、うちは結構前の三菱のを使ってます。
最近のはどうなんだろうと、丁度見てたとこなんですが、そんなにどれも大差ない気がしました(^^;)
でも、乾燥機で??世界初、 アレルゲンを抑制することを実現した「アレルバスター」をフィルターに搭載しているという、
National 布団乾燥機 FD-F06A4-A が気になります。

普通にもっと安いのもあるんで、そっちでも十分なのかもしれないけど・・(;^ω^)
2007/07/14(Sat) 20:24 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ワン達って暖かいところ好きですよね~
うちはチコが乾燥機から出してきたばかりの洗濯物が大好きで、置いておくと必ず真中に座ってます(´~`)
布団乾燥機、うちも購入考えてるんです 今。
どちらのお使いですか~?

2007/07/14(Sat) 20:00 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
