チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムちゃん 7ヶ月♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
今日でラムちゃん7ヶ月になりました
体が大きくなって少し成長したかな~
相変わらず他犬のご飯ばかり欲しがって自分のをしっかり食べません(T-T)
野菜とかは大好きで良く食べるんだけど・・・(^^;
ここ2日はゴートミルクまぶしご飯にしてやっとこ完食
その為体重はあまり増えず1.11から1.13をうろうろ。
2日連続でよく食べたので今日は初めて1.15まで増えてました
でも今日はゴートミルクまぶしも効かず、ミルクの粉だけ舐めてフードは残してた
一ヶ月前は1.06☆
体は伸びてるはずだから、もう少し体重増えても良いんだけどな・・・
ご飯変えた方がいいのかなぁ~また?!

夏日で暑かったけど中庭で元気に遊んでました。
若いっていいね(笑)
P6290016.jpg


約1ヶ月前のラムたん
この1ヶ月はあまり変わってない気がしてたけど、顔回りの毛が伸びてたみたい。
お顔も大人っぽくなってきてるー
P6020001.jpg

走る
P6290015.jpg

暑いー
ベロ長過ぎじゃない?!
P6290021.jpg

涼んで一休み
P6290028.jpg

おすまし。
P6290029.jpg

モカは全く暑くないので日向で日向ぼっこが気持ち良さそう。
溶けそうな顔してます(笑)
P6290009.jpg


午後はお母さんと泥武士でランチ
デザートのきなこアイスが美味しかった
多分普通にバニラアイスにきなこをまぶして、黒蜜をかけただけなんだけど。
お家でも出来そう~
あまり甘くないバニラアイスが良さそうだよね
