チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネームタグ
2007年07月13日 (金) | 編集 |
最近ネームタグしてないなぁ。。

度重なるお引越しでどこへ行ったか・・・探す気力ががああん…。

でもそうこうしてる間にも、ふと起きたアクシデントによって行方不明になっちゃってる子も居ます。涙

迷子札をしていれば、保護された時に早く飼い主が分かるかもしれない・・・
なのでやっぱりいつでもしておきたいよね。
地震とか・・何が起きてもおかしくない世の中だし。
でもチワワとかは、拾われてそのまま飼われちゃったりする事もありそうだけど(>_<)

うちのモカの場合、人には捕まらなそうなので、ある程度至近距離でない場所からでも電話番号とか見えた方が良さそう・・とか思ったり(^^;
でも普段から見え過ぎもちょっと困る(;^_^A

こちら↓可愛くて安いはーと3つ

キラキラのが気になります。


skip dogさんの写真の画像を入れて貰えるやつとか・・

design studio 108さんの ワンポイントのP-051 か ハートのH-015

beetle calciumさんの首輪と一体型のも気になるBrilliant
ロングだと隠れちゃうのが難点だけど・・。


う~ん(~ヘ~;)悩む。

↑2つは楽天じゃないので画像は控えます。。
アフィリエイトのって、単純に画像載せるのも楽ちんだから、ついつい使ってしまいまう(^^;
一杯過ぎると自分的にもウザイから気になるんだけど(+_+)
画像があった方が賑やかで好きだしポ
ポチっとしてお買い上げして下さってる皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>
 


ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
そうそう、ネームタグって1個しかないと付け忘れたりしちゃうから、首輪ごとにあった方が良いですよね。。
高いと多頭飼いにはきつい・・・(●´ω`●)

picotの使い続けて頂いてありがとうございます(≧∇≦)
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
番号変わっちゃうと本当は変えた方が良いんだけどね。。。

鑑札しか見てくれないの?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
本当にそうなら、ちゃんと飼い主の元に返そうって気あるの?!
面倒だから殺処分??
命をなんだと思ってるのか。
大人がこれで子供に教育なんて出来るわけないし、美しい国なんて程遠いね。
ありえない。
正直その殺処分代ってみんなの税金が使われているんですよね??
こんなとこ位でいくら文句言ったって納税者みんなが加担している形になってるのは変わりはないんだけど。。( p_q)

鑑札も、チワワにもつけられる位の大きさも作って欲しいよ~
どう考えても毎日つけてられないサイズだよね・・
大型犬はまたサイズ違うのかな??
役所のする事は何もかも杓子定規で困る。。。
2007/07/13(Fri) 16:19 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは♪
ネームタグ,二頭引き用カラーのはビートルカルシウムさんのを着けています。

首輪のも可愛くて悩みますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

一頭引きのカラーには今まで通りpicotさんのネームタグを着けています( ・∀・) 電話番号変わったけど・・・

携帯にもメルちまストラップ着けてます♪

保健所で保護された時,ネームタグは見ないと聞きました。
保健所で見てもらえるのは鑑札だけと聞いたので,カラーに鑑札を着けようかな・・・と考えています。

鑑札って意外と重いですよねΣ(・∀・;)
後で測ってみようっと。
2007/07/13(Fri) 16:02 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
