チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタズラ小僧の
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ラム太郎さん(;´∀`)
退屈し始めると床のコルクを齧りだす墓ドロドクロmoz
しかし今回は酷い!
・・・酷すぎる絵文字名を入力してください 

小さい頃はトイレシートボロボロにするのがブームだったんだけど、ここの所はずっとコルクにハマってます。。

特に安いコルクマットはすぐにやられてしまうがああん…。
高い方のコルクマットはもう少しコルクが厚いので、剥がし難いのかな?

それでもやられるけど(笑)

DSCF6194.jpg

反省

DSCF6192.jpg

この通り・・・

ちょっとは反省した?!(`×´)

いや、全くしてないな…汗

最近ラムちゃんネタばかり。。。
でもそれだけネタが尽きない子なんですsc06色んな意味で。


そういえばメッコさんは、いまだに暖かい所が好きで、寝る時は勿論布団の中にきちんと入って寝ています。
しかも布団乾燥機をすると、終了するまでは近寄らせない様にしているけど、放っておくと最中でも布団に入っていきますアップロードファイル
そして終了後解禁されるとすぐに温かいお布団にin。
冷房とかやってないのに・・・
どんだけ~w




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
ラムちゃんも結構やるんですよ~(∀`*ゞ)
一日中一人で遊んでますよ(-。-;)
たまにモカメルちひろ巻き込みつつ・・
一人遊びの出来る大人しくってお利口な子だわあ~って思ってたら、人知れずこんな事してたり(笑)

マイロくんも元気っこだから、きっと退屈してやっちゃうんでしょうね~
相手にしてやれてないからやっちゃうのだと思うと、怒れない気持ちにもなるし。。
難しいところですよね。。

しかしトイレシートボロボロにしても、きちんとその上でやるなんて~エライ!(笑)
一応遊び道具だけとは思ってないんだ≧(´▽`)≦

モカは1歳にもなったらこんな事やってなかったと思うんだけどなぁ・・・
メルはただの一度もイタズラなんてしたことはなくて。
それはそれで寂しいものもあったり。。
マイロくんもラムもきっといつかはしなくなっちゃうんですよ。
そう思うとなんだか可愛くって許してしまいますね(´▽`*)
2007/07/13(Fri) 01:10 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃんがこんないたずらをするとはびっくりしました!!
大人しくてお利口さんなイメージですもん。
マイロも留守番中とか、トイレシーツボロボロやりますよ。
しかもボロボロビリビリシーツの上に律儀におしっ○してあったりして、やられた~って感じデス・・・。
ラムちゃんもいたずらするなんて、な~んか、親近感(#^.^#) ←勝手にゴメンナサイ
コルクもカジカジしがいがありそうですもんね。
やりたい気持ちもちょっとわかるかも(笑)
メルちゃん、寒がりなんですね。お布団に入っちゃうなんて可愛いっm(~o~)m
2007/07/12(Thu) 18:55 | URL  | MIHO #-[ 編集]
■Makiさん■
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カフェとかだと大人しい子みたいだけど、実際はかなりのやんちゃっ子の暴れん坊だよ(;´∀`)
可愛い顔してやってくれちゃうよぉ(゜ω゜)

もうさすがにワンコには暑い季節よね・・
メル、もしかしたら落ち着くから潜ってるのもあるかも?!
くっつかれるとこっちが暑いよ(;´▽`A``

ぴーくんのゴロン想像して癒されたわ(ノ∇≦*)
2007/07/12(Thu) 17:22 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
いやぁ~ん
ラムちん 結構お顔に似合わず いたずらっ子なのねっ!
でも、ラムちんなら 許しちゃいそう。。。

メルちゃん まだ布団手放せないの?
寒がりさんなんだね。 ぴーすなんて そこら辺でゴロンとしてるよ(暑くて。。。)
2007/07/12(Thu) 10:48 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
■yacoさん■
yacoさんもやられちゃってるんですねー(笑)
最初はショックだけど、結構慣れてきちゃうんですよね(T▽T)アハハ!

現行犯の時はすぐにやめるんですけど、見てない時にガッツリやっちゃってて。。。(´~`)

食べてないかだけが心配です・・・(;´Д`)ウウッ…

反省・・・?なに・・?それ???って感じの子なんですよぉ(;^ω^)
2007/07/12(Thu) 01:22 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃん、やっちゃってますね~
うちも柱や部屋の角の壁紙とか、ひととおりガリガリされました・・・(>_<)
怒っても現行犯じゃないとハァ(-。-)y-゜゜゜って感じだし。
でも結局は憎めないですよね。。。この反省ラムちゃんもカワイス
2007/07/11(Wed) 17:15 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
