チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の朝は・・
2007年07月10日 (火) | 編集 |
今日は野菜とかは昨日の夜と同じで、オイルを胡麻油に変えて作りましたおんぷ2つ
しかしお魚は、ワカサギを1匹丸ごと蒸したのを、食べる時にフライパンで焼いたものにしましたきらきらァ
骨も小さいし柔らかいので、頭と尻尾以外は全部あげちゃいましたsc06
ラムちゃんのメニューではカルシウムが圧倒的に足りてないと思うので良いメニューかもグッド

おやつでもワカサギの煮干みたいなの売ってますよね。
たまにあげるんだけど、ちっちゃく千切ってやらないとケホっとなってる時があったりして、怖くてあまり頻繁にはあげてないんだ。。
なのでこれはオススメです絵文字名を入力してください

胡麻油は香りも香ばしく、これは喜ぶかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
なーんて思ってあげてみると、上に乗せただけのお魚全部食べたら、いつも大好きな野菜も残しまくりマジですか

DSCF6172.jpg

なんでー?!と思って食べてみると、油っぽいOO
しかも良く考えたら、新しく買った胡麻油じゃなくて、開けてから結構経ってるものでしたアップロードファイル
油は酸化するから、古いものは絶対ダメぱんだもびっくり
体に毒なのですアップロードファイル
やっぱり動物的直感があるのかな~?

その後、新たに昨日のつみれとご飯なんかでチャーハン風に作り直して、鰹節を振りかけて手であげたら、警戒しつつも幾らか食べてくれました。。
( ;´Д`)ごめんね。。
私ですら今胃がむかついてるよ絵文字名を入力してください勿体無くてバクバク食べたから・笑
これからきちんと使うものは新しいものを心掛けます。
今まで以上に涙
皆さんも気をつけてあげて下さいねアップロードファイル

でもこうゆうの見てしまうと、食べたがらない物には何かあるのかなぁ?とか思ってホント神経質になってしまうがああん…。 

DSCF6183.jpg

あたいは何でも食べますが?アップロードファイル 




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
