チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり
2006年06月28日 (水) | 編集 |
今日はすっかり元気になったモカに会いに??お友達が遊びに来てくれました♪
とりあえずモカメルはお家で待機して貰って、ラム連れて近所のアジアンのお店でランチ
久々にランチに行ってみたら、お気に入りの海鮮焼きそばがランチメニューに加わっていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
デザートとおかず2品&飲み物でかなり満腹
写真は撮り忘れ・・・。とゆうかカメラ忘れてた(T-T)
暑い暑いと思っていたら、今日は30度だったそうです
お散歩も出来ないのでとりあえず家へ☆
その前に新しく出来たばかりのケーキ屋さんに寄ってスイーツを調達
ダイエットの話をしながらケーキ食べてるんだもん笑えるよねΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ~♪
P6280054.jpg
プチケーキの詰め合わせ☆
P6280053.jpg

フランボワーズのケーキ☆
モカはすっかり良くなったので、いつも通りな感じでした。
えばりん坊モカ健在(^^;
ごめんねらぶちゃん。。
P6280025.jpg

写真全然いいの撮れてなかった(>_<)
集合写真とか、良いのあったらちょうだいね~!

夕方までワンコ達は遊んだり寝たりしつつ、ママ達はおしゃべりしたりして過ごして、涼しくなった様な頃に公園へお散歩へ
その途中、いつものショップさんへ立ち寄る。
涼しくって気持ち良い
でも一歩外に出ると18時半過ぎなのに全然暑いー
真っ暗で寂しい公園を1周して帰る事にしました~
もうこの時期昼間お散歩はきついしなんだかつまんないなぁ(+_+)

でもお家ではらぶラムコンビはおもちゃで遊んだり、プチ追いかけっこしたりとなかなか楽しそう♪
ワンコ見てると飽きないよねぇ(*´∇`*)
今日も楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
