チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀座→日本橋
2007年07月07日 (土) | 編集 |
タイトルのわりにはそれっぽい写真がこれしかない↓(笑)

銀座到着ハート
歌舞伎座のとこ↓

DSCF5990.jpg
 
その後わんネバで休憩アップロードファイル 
DSCF5997.jpg

犬と一緒に気軽に休憩できるお店、もっと増えたら良いのになぁ~~
DSCF6012.jpg


その後更に自転車を走らせて、日本橋まで行ってしまった(笑)
高島屋の屋上が気になって。。
ランがあるんだけど、会員制みたいな感じらしい。
プレハブみたいだけど、 犬の生活 があって、グッズ販売や、トリミングサロンもありましたはーと3つ
あっという間に屋上見学終了~(^。^;)
DSCF6021.jpg
 
下におりて色々見てたら衝動買いしてしまった(;´▽`A``
なにもここで買わなくても(T▽T)

DSCF6029.jpg

銀座でウエストのシュークリーム買って、鰻屋さんに寄ってテイクアウトして帰る事に絵文字名を入力してください 
DSCF6037.jpg


DSCF6038.jpg

DSCF6045.jpg


DSCF6048.jpg


たまには自転車でのんびり寄り道しながらお出掛けするのも楽しいあ


ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
早速のお返事ありがとうございます(≧∇≦)

やっぱチワワちゃんは警戒心強いのですね(^。^;)

男の子は家族を守るって本当なんですね~
ちっちゃいのにいっちょ前に頑張る姿、可愛いでしょうね(*^m^*)

リードぐるぐる巻き(笑)
みんな同じですね(´▽`*)アハハ
2007/07/10(Tue) 01:40 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
うちのチコもモコも人に触られるのがダメなので、いつもゴメンなさいです(+_+)
チコは生意気にもモコ(♀)を守ろうとするので、手とかだされると凶暴になるんですよ~去勢しても男の子なんだなーって思います(^^)

籠が深いといいですよねーうちはリードを自転車のハンドルにぐるぐる巻きにして端っこもって運転してますエヘヘ
2007/07/09(Mon) 18:45 | URL  | yaco #-[ 編集]
■yacoさん■
いつもコメントありがとうございます☆

わりと近所??かな(^◇^)
でも電動自転車なので、結構なとこまで楽して行けちゃうんですよ~(笑)

この日は、とっても沢山の人が物珍しそうに見てましたよ(笑)
大人しいですね~って手を出してくる人も結構居たのですが、逃げ場がないとモカは凶暴になるので、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
して、ラムメルを代わりに差し出しました(笑)
チコくん達は人とか全然大丈夫ですか~?

うちは最近は深いかごに変えたし、慣れて大体お座りしているので飛び出そうとする事はないのですが、最初の頃は心配だったので、キャリーバッグなんかについている、飛び出し防止の紐??とフックをかごに取り付けたりしていましたよ☆
短くて使えるんでオススメですよ(o^∇^o)ノ
2007/07/09(Mon) 14:31 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
自転車で銀座なんてカッコイー☆彡
ご近所なんですね~

こんな可愛いワンちゃん3匹乗せてると、みんな振り向かないですか??
でもお行儀良くてうらやましい・・・
うちの2チー、特にオスのチコはたまに身を乗り出すので怖くて(*_*)
2007/07/09(Mon) 14:09 | URL  | yaco #-[ 編集]
■MIHOさん■
暇だとプラプラッとどっかいっちゃいます~(笑)
てか結構いつでも暇してます≧(´▽`)≦
MIHOさんも、色々自転車で行かれるのですね~!
今度ご一緒させて下さい(笑)こればっか(ノ∇≦*)

屋上のランは有料だけあって、そこまで極端にはは狭くなかったけど、ちょこっとアジリティが出来るのがあるくらいでした。
広さは築地川のランの大型犬の方位かなぁ??じっくり見てないけど(^^;)
屋根がないので夏場は行けなさそうですよね。残念です。
人数(犬数?)多いとすぐに狭く感じるだろうし、日頃からお外で沢山走ってるマイロくんには、もしかして物足りないかも??(^_^)って感じです~

築地川も行かれるんですね~
いつも人少ないのですね?!
何気に穴場って感じがしました(^◇^)

マイロくん、暑さから食欲落ちてるんですかね。。。(>_<)
食べてくれる姿は嬉しいものですよね。。
好きになってくれる食材見つかると良いですね(o^∇^o)ノ

うちはネギ系以外なら色々あげちゃいますよぉ("▽")
アレルギー気にしてないなら、もーっと色んなのあげれるのにって思います(〃´o`)=3
オートミールとかでおじや風にしてみたり、鳥粥とか・・牛肉でポトフっぽいの作るとか・・・
やってみたいものは一杯あるんですが、アレルギーが怖くて(´;ェ;`)ウゥ・・・・
無難なものしか作ってませんが、参考になれば嬉しいですr(^ω^*)
最初は蒸した??茹でた??カボチャや、さつま芋、人参、ジャガイモなんかは、好きな子多いので、お試しには良いのかも~
生の野菜なんかも、消化酵素が入っているそうなので、ドッグフード食べてる子にも良いそうですよ(☆ー゜)
2007/07/08(Sun) 23:21 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
自転車で3ちーちゃんといろいろなとこまわってますね♪
私もよく銀座&日本橋、自転車でいきますよ~!!マイロはお留守番だけど・・・・。
高島屋の屋上のランは実は気になってたんです。今度マイロを連れていってみよっかな~なんて。
でも、いまいちって感じっぽいですかね!?
築地川のランもたまに行ってますよ~。あんまりワンコがいないから貸し切りになっていいですよねっ。
ラムちゃんの特製ゴハンすごいですね!!美味しそう♪ 
まだマイロにはあまり人間の食べるものをあげてないので、何をあげてOKなのかあまりわからなかったのですが、結構お野菜とか何でも大丈夫なんですね。
マイロも最近あまり食欲がないので、手作りゴハン参考にさせていただいて作ってみようかな~なんて思いました☆
2007/07/08(Sun) 22:17 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
