チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新富町 ドッグラン♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日は曇りだし、気温も低めで気持ち良かったので自転車でお出掛けはーと2こ2こ
その前にスタバへBrilliant
今回はまたも バニラクリームフラペチーノ に アーモンドシロップ追加で。
どうやら、バニラクリームフラペのバニラシロップ抜きでアーモンドシロップ入りと、バニラシロップ入りで更にアーモンドシロップ追加 では味が違うみたいです。
そりゃそうだよね(^^;)

前初めて飲んだ時のは、多分バニラシロップ抜きだったっぽい。
あっさり目の杏仁味だったの。
んで、チャレンジって事で、今回は両方入ってるのを頼んでみました(笑)

若干甘め~な感じ~。
スタッフさん曰く、両方ともしっかり味だから、味的にぶつかってしまうかも??という話でしたが。
私は大丈夫だったけど、なんとなく分かる気が・・
多分次はバニラシロップは抜いてもらうかな。。
でもこちらもしっかりと杏仁の味して美味しかった☆
ガッツリいきたい時はありかな~ハート 
070707



そして移動~
 築地川公園にあるドッグラン わんわん広場 に行ってみましたおんぷ2つ  
ドッグラン苦手なんだけど(笑)
でもここも人少なくて、最初は貸切状態だったけど、その後数組来た位。
のんびり遊べた絵文字名を入力してください 
前は違ったみたいなんだけど、今は人工芝になっていて走りやすそうでした。
DSCF5940.jpg

屋根も一応??あるし、濡れないかなぁ~

多分床が土じゃないから、おしっことかこもりそうだよね。。(^。^;)
DSCF5951.jpg

DSCF5958.jpg


ラムちゃん睨んでます(笑)
DSCF5968.jpg

そして追いかけっこが始まる。
DSCF5969.jpg

でも実際は・・・
DSCF5970.jpg

モカだけ本気で追いかけてるだけ(;´▽`A``
DSCF5971.jpg


ママー お姉ちゃん 一人本気だよ(-ω-;)
DSCF5983.jpg

ヾ(´▽`;)ゝ

存分に遊んだあとは銀座方面に移動☆  



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
∵ゞ(≧ε≦o)みみさんの想像通り、メッコはずーっとバッグの中でした~
下ろしても勝手にベンチに戻ってるの(笑)
モカラムを冷ややかな目で見てましたよ(´▽`*)アハハ
うちのは運動が好きだから、また連れてきてあげようと思います♪
また動画撮りますね(笑)

飛行機の事故、みんなしってか知らずか航空会社を信用して乗せているというのに・・・残念でなりません。
客席で大丈夫だったとしても私は心配です(+_+)

本当、安全に移動させられる方法、見つかって欲しいです(>_<)
2007/07/08(Sun) 12:23 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
移動中写真を見て,続きが気になってました(´∀`*)

ひとりはしゃぐモカちゃん,可愛い~~♪
ラムちゃんのぺろり写真も(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
メルちゃんはランでもバッグの中だったのかなぁ??

みんな一緒にお出かけで楽しそう((o(´∀`)o))

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

ブルドッグ・フレンチブルドッグの件,見ました。
不幸な事故を何度かブログで目にしたことも・・・

ちひろさんのおっしゃる通りで,犬種に限らず大丈夫なのかな??と心配要素が多いですよね。
私も飛行機で一緒に連れて行くことはないと思います。

安全な移動方法が確立されるといいですね★
2007/07/08(Sun) 02:10 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
