チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も地味に
2007年07月07日 (土) | 編集 |
20070707133045
スタバに来てます♪
いつも行くスタバは、入り口の正面がレジなので、犬連れだと店員さんが出てきてくれて注文できるので、とても助かります(*^_^*)混んでいる時間帯はさすがに避けるけど^_^;

ついつい寄ってしまいます(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
買う時だけバッグに入れていれば入らせてくれたら、もっと行動範囲広がるんだけどねぇ。。(*´ェ`*)

∵ゞ(≧ε≦o)
いくよさんもそんな事考えてたんだ~?(笑)
私も実は紙に書いては思いつかなかったんだけど、店の前から電話してオーダーしたらどうかなぁって思ってたんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
紙の方が早いね(笑)
一度やってみて~☆p(*^-^*)q
2007/07/07(Sat) 19:56 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
そうなんだよね。
スタバ、いいんだけどワンコ連れにはちと困る。
唯一のスタバ(車で30分)はデパートの一階で通りに面したとこはワンコもよさげなんだけど注文が困る。
外のテーブルの直線状に店員が出入りするドアがあるんだけど、「紙にオーダー書いて窓にかざしてみようか?」って言ったら次男がすっげー嫌な顔したし・・・・・
良い案だと思わない?:爆
2007/07/07(Sat) 14:39 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
