チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好調☆
2006年06月26日 (月) | 編集 |
昨日くらいから心配していた咳も出なくなり、様子も殆ど元のモカに戻ってきて、今日はかなり普通っぽい感じです☆
薬も今日の夜で終わりだし、様子も普通なので手術した事を忘れてしまいそう(^^;

昨日はマンションの外までお散歩にも行きました
いつも廊下をメルやラムに負けないように走って通るモカだけど、さすがに走るのは無理みたいで早足で通ってました(T.T)
ってその前に激しい運動は駄目って言われてるからゆっくりだよーって指示してたからとも思うんだけど、いつもとはやっぱり違う早歩きだった
今日は雨だからお外は行けないけど、きっと昨日より調子も良いんだろうなぁ
思ってたより元気で回復も早そうだしほんと良かった

アキレスを噛み疲れて寝てる所↓(昨日)
横にある毛玉だらけのリラックマは見ないで下さい(^▽^;)
P6250035.jpg
術後眠そうな顔のばっかりUPしてるよね
これじゃほんとに元気なのかよっって感じ??

なので・・・

今朝のモカです
ラムちゃんはまだご飯を食べ終わってないですねぇ
P6260011.jpg

とっても元気だけど、おなかの傷は痛々しい(T-T)
おへその横が少し内出血してきてるけど、これも先生からそうなる子も居るけど、酷くなってこなければ心配ないと言われているので、暫くは観察して様子をみてみます。
スポンサーサイト
