チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ららぽへ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日はららぽにお散歩&お買い物Brilliant
と言うのも昨日からモカラム にんにく風呂 始めたので、その時用の大き目のバケツ??買いたかったのハート
少しカユカユの赤味がひいた気がしますヽ(´ー`)ノ
早く治るといいなsc04
DSCF5896.jpg


メッコさんは殆ど歩かないので、最近首輪も忘れてるし(+_+)
070706

DSCF5882.jpg
かごに乗せて~

DSCF5886.jpg

前までラムちゃんが軽くて??引きずられてしまって使えなかった2頭引きリード。
ようやく使えるようになりましたグッド
20070706145707.jpg
 


そしてバケツラブリィハート
持ってるやつはこれ↓
小さい方でSサイズだから、ラムちゃんが脱走しようと必死で(^。^;)
Mサイズならモカでも丁度背中まで浸かれるサイズだし丁度良い感じ絵文字名を入力してください
  
DSCF5900.jpg

こちら↑はMサイズです。

TUBTRUGS タブトラッグス 

暑いので早めに引き上げ~走る2
ふと見ると、やけに仲良さげにくっついてる(笑)
貴重な画像ですあ
DSCF5905.jpg

DSCF5906.jpg

 
そして帰ってからにんにく風呂入れました風呂 



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
以前にんにくの事書いた記事です→http://mochamelrum.blog69.fc2.com/blog-entry-102.html
良かったら見てみて下さいね~☆

人間のアトピーの子の間でかなり流行ったみたいですよ。
ワンコにも、かゆみに良く効くようです(*^.^*)
人間の手も潤う感じで、それだけでもなんとなく良さそうで、自分的にも気に入ってます~♪
もし機会があったらマイロ君もぜひ(o^∇^o)ノ
そんな機会無い方が良いですけどね!(;^ω^)

今日は暑かったですね~~(+_+)
私は一応午前中に到着してお昼には帰ってたのですが、日陰欲しい~~って感じですぐ帰りました。。

今の時期晴れだと地面暑いし、3匹Bagや抱っこはきついので、自分も楽出来るので殆ど自転車かも(笑)
てな訳で、うちのは結構かご慣れしてるかも~(´▽`*)アハハ
しかも、かごだけ大きいのに変えたので、3匹でも余裕の広さなんです(〃∇〃) 写真ではちっちゃく収まってるけど(笑)

自転車のかご使えなかったら疲れそうですね~(^^;)
かごに入れて、飛び出しが心配ならリードを短く持ってとか、した方が良いのかもですね(^_^)飛び降りようとする子も居るみたい(*´ェ`*)
それに万が一ぶつかられたりした時、とっさにパニックになって逃げ出す事もあるようで、リードは着用してた方が良いと聞きました。
そう言いつつ今日みたいに忘れてる時も...... ( 〃..) ハンセイ

こちらこそ楽しみにしてます~☆
2007/07/07(Sat) 03:07 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
にんにく風呂ってすごい!!初めて聞きました。
皮膚にいいんですか?元気もでそう。
カユカユ早く治りますように☆
今日はららぽでお散歩だったんですね。私は暑いので今日のお散歩は放棄しちゃいました(^^;)ゞ
チャリチャリでららぽに行く時もあるんですね。かごに大人しく入ってるなんてすごいっ!!しかも写真可愛すぎデス。
私も前にららぽまでマイロを連れてチャリチャリでいったのですが、キャリーバッグに入れて肩にかけていったら、肩が痛くなっちゃって、それ以来、車でしかいってません。
かごに入れていければいいですよね~☆
今度ららぽでぜひご一緒させて下さいね♪
2007/07/06(Fri) 23:17 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
