チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムちゃんの今日のご飯
2007年07月05日 (木) | 編集 |
最近さすがにラム肉もジャガイモも飽きたみたいうわぁ
しかもまた赤くてカユカユが違う場所に出来てるのマジですか
なのでもうご飯も変えちゃおうと思って(´Д`υ) 病院は近々。。。
今日は ラム肉 青魚蒸したもの(なんだったか忘れた・笑)ご飯 キャベツ・ピーマン・ニンジン蒸した物をチャーハン風に炒めたものに、亜麻仁オイル少々 それだけじゃ食べないので+かつお節を上にトッピング してみましたBrilliant

070705

DSCF5864.jpg

DSCF5869.jpg

  
そして前買ったサプリメント
ビタミン・ハーブブレンド

を別であげたら、ちゃんとペロペロして食べてくれましたO(≧▽≦)O
自分も味見してみたら、ちょっと甘みのある緑っぽい海草っぽい、ほんのーりガーリックって感じ(笑)良く分からないけど(´▽`*)
ラムちゃんは結構好きみたいですグッド
メッコもなぜだか喜んでペロペロしてくれました~(*'ー'*)ハート


これの内容は、:ビタミンA、D、C、E、B1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、、ビオチン、亜鉛、マグネシウム、銅、セレニウム、カルシウム、リン、安定処理フラックスシード粉末、スピルリナ、ガーリック、アルファルファ、西洋サンザシ、ネトル、ユッカ、レシチン

です。

ハーブの主な効能は↓の 続き に書いておきますsc02  


アルファルファは、栄養豊富なので単独でもあげたいサプリです幸せの四葉
有機栽培・無農薬のこちらはオススメきらきらァ 



こちらの↑↓ショップは、犬の手作り食の材料に良いものがまとまってて良いかも絵文字名を入力してください

 
だけど、HPバグってる??σ(^_^;)
私だけ??
商品一覧の所から見ると商品色々見れます(;´∀`)


ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログへ



アルファルファは、抗炎症作用、抗酸化作用、利尿作用のある、栄養素が豊富なハーブ。

スピルリナは藻類で、がん予防、消化器疾患改善、肝臓機能強壮、糖尿病改善、貧血改善、血液浄化、肥満解消作用 抗酸化作用が。

ガーリックは、天然の抗生物質、免疫強化物質、抗菌、抗ウィルス、防虫、血液循環改善作用、肝臓強化作用が。

アルファルファは、、ミネラルなど体に必要な微量元素がとても豊富。
抗炎症作用、抗酸化作用、利尿作用、骨の再生、関節炎の炎症を抑制効果が。
ちなみに人間用はダイエット効果が謳われているみたいです。

西洋サンザシは、心臓のサポートによいハ-ブで、循環器系の疾患の治療、予防に。
利尿作用もあり、肝臓にも。

ユッカは尿中のアンモニアレベルを下げ、また便臭を抑える働きが。
関節炎の痛みや炎症を抑える働きが。
 

ハーブは用法容量に注意が必要な物もあるので、気をつけてあげて下さいねぱんだもびっくり 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
何度でもコメントしちゃって下さい~ヽ(^◇^*)/ウレシイシ
いつもありがとうございます☆

アレルギーなのかなんなのか・・・
モカは完璧食べたらアレルギーって分かるモノがあるんで、そうんなのでしょうけど。
食物アレルギーってアレルギーって言われてる中の20%も実は居ないって言われてるみたいだし、ハウスダストとかなのかなぁ(T.T)
なんでうちはみんなしてこう。。。
モカも相変わらずまだカユカユ治ってなくて(ノ_・、)
ありがとうございます。。。


ドットわん、オススメですよ~☆
材料製法にこだわってますしね。
大体は人間が食べてもOKって感じの美味しさです(≧∇≦)b

2007/07/06(Fri) 11:29 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
あまりにも美味しそうなごはんだったので,またまたコメントしちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)

ラムちゃんにもアレルギーがあるんですよね。
モカちゃんもその後いかがですか??

原因がわかって,他にも食べて大丈夫なものが増えるといいですね(uωu人)

ドットわんシリーズ,気になります(´∀`*)
中身も安心出来そうで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
2007/07/05(Thu) 22:29 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
