チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
粉系@ゲラン編
2007年07月04日 (水) | 編集 |
私の定番コスメを紹介〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  
なんでだか、私ってお粉モノが好きなんですよね(笑)
色々使ってるものはありますが、その中でも出番が多い物は↓

GUERLAIN【ゲラン】メテオリット ビーユキラキラ 

6色のカラーボールが可愛いフェイスパウダー。 
ボールを自分好みに数を減らしたりして、オリジナルのカラーが楽しめるので、とても気に入っています。
↓は赤を減らし、ハイライト的に使ったり、減らした赤だけを集めてチークっぽく使ったり出来ます。
自然な感じで顔色が良くなる感じですグッド 
大き目の柔らかいブラシでホワホワすると、それだけで小さな幸せ気分を味わえます(笑) 
 
高めの価格設定だけど、なかなかなくならないからずっと使えるし、更に↑は定価よりかなりお安いのでお試しとしてもおススメHeart


そして近頃はこんなの↓を追加ヽ(´▽`)/
GUERLAIN【ゲラン】メテオリット ビーユ サマー&ブラシ(エミリオ・プッチ)
なんとなくパッケージが可愛くて(笑)

シマー感は強いけども、変なギラギラはない感じでグッド
透明感も増す感じですアップロードファイル
これ↑もかなりお買い得価格になってますよ(o゜◇゜)ゝ

こうゆうお粉って、使っても使わなくても変わらないような気もするけど、ほんの少しのお粉でも、実際はお化粧の持ちとか、顔色良くしたりとか透明感UPしてるんだよね。何気に。凄いよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
やめられなくなってしまいます~KIRA KIRA  

ゲランは年齢層高め?と思っていたけど、冬にパウダリーファンデ↓を使ってみたら、パウダリーなのに潤いがあって、しかもお肌も半端じゃなく陶器のように綺麗になり、とっても気に入ってしまいましたはーと3つ
香りには好き嫌いがあるかも??
かなり乾燥しやすい人はこれでも物足りないかな。。
クリーム状なり、リキッド状なりのがd(´∀`)かなsc02

ゲラン ディヴィノーラ ファインパウダーファンデーション

カバー力もばっちりでグッド


そして夏用??新しく出たタイプで、まだ使ったことないの絵文字名を入力してください  
パーフェクトホワイトC ホワイト ラディアンス ファンデーション エクセエレンス


透明感のでる感じらしく、薄づきっぽいみたい??

ファンデは両方とも、色によってはもっと安いお店がありました。
一応沢山種類売ってるお店のを載せたので、気になる方は検索してみて下さいd(^-^)

粉系はまだ紹介したいのがあるんだけど、長くなるのでまた今度(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
