チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワユス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007年07月03日 (火) | 編集 |
DSCF5817.jpg

DSCF5816.jpg


今日ラムちゃんをお風呂に入れたらもの凄い抜け毛絵文字名を入力してください
あがって乾かしてる時も、小さいスリッカーが満杯??位に抜けたよマジですか
大丈夫かな??ただでさえ毛少ないのに(;´∀`)
ロングってこんなもの??
みんなも今抜け毛の時期ですか~?  
 

ランキングに参加してみました(^-^*)  
↓1日1回ポチっと応援お願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
いつも訪問&コメント、ありがとうございます☆('-'*)
ほんとに励みになります(〃д〃)

抜け毛、やっぱり凄いのですね~
メルちゃんちまくん達は毛ぶきが良いからきっとうちよりも大変なのでしょうね~~(^。^;)
かなりごっそり取れるらしいですから、良いかもですよ☆
安い違うのもあるけど、やはり本家の方が良いのかな~?(^_^)

昨日はこちらこそ遅くまでありがとうございました(笑)
昨日と被るけど、話すことで気分転換になるようなら、いつでも(("ヘ('∇'*)
2007/07/04(Wed) 01:27 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんは★
今日はコチラに遊びに来ました♪

・・・と言っても1日何度もこっそり訪問してるんですが(*´∀`)

抜け毛,毎日ブラッシングしていても抜けますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

とくに換毛期はすごいp(*・Д・)q

我が家では,今ちまが換毛期です。

ファーミネーターやっぱり欲しいです((´д`))

ちひろさん,ここ数日本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
もうスッキリしたよ♪
昨日遅くまでアリガトウ。
救われました(´∀`*)
2007/07/04(Wed) 00:21 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
