チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプー
2007年07月02日 (月) | 編集 |
最近モカラムの皮膚の状態があまり良くなくて汗(だらだら)
なのでシャンプーを新しく注文してみましたsc02
また単なる無駄遣いにならないと良いんだけど・・

ティーツリー&プロポリス スペシャルシャンプー☆
症や痒みを抑えて抗菌、消臭。、鎮痛作用もある成分を配合KIRA KIRA
皮膚のトラブルに効果ありって事なので、期待したいと思いますguru-mi-1

抽出プロポリス ティーツリーオイル グリセリン クエン酸 他。


コンディショナー


小さいお試しサイズもあります




ちなみに最近使ってるのは↓

ノルバサンシャンプー

多くの動物病院で使用されている定番の薬用シャンプーです。
殺菌消毒効果の優れた成分によって、60種類以上の細菌に有効。
泡立ちは控えめだけど、洗い上がりは結構しっとりしてます。


テルメディックシャンプー

天然植物100%生まれの安全シャンプー
人間のアトピー用に作られたらしいです。
体臭が少なくなる効果あり??


アニマルマニア 濃縮タイプシャンプー

エゾウコギエキスを配合した、自然派シャンプー。
フケやかゆみ、アトピー性皮膚炎、体臭の抑制などに。

とかをその時々で。
と言っても前から変わらずずっとリピート(笑)test
香りはエゾウコギのが一番好きですハート
毛艶もとっても良くなりますよ(^◇^)


ランキングに参加してみました(^-^*)
↓ポチっと応援お願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ちゃこさん■
ちゃこさん、コメントありがとうございます☆
リンク、うちもさせて頂きました(*^^*)
今後とも宜しくお願いします し^-^)

ちゃこさんも、色々とこだわりの商品紹介してるので、勉強になります♪
シャンプー同じのでなんか嬉しい~(笑)
早く良くなるように、工夫してあげなくっちゃp(・∩・)q
ありがとうございます☆
2007/07/02(Mon) 23:59 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんは♪
ちひろさんこんばんは~。こちらでは初めまして♪
ブログにコメントどうもありがとうございました~。
早速リンク貼らせて貰いました。どうぞ宜しくお願いします☆
シャンプーも色々あって悩みますよね~~~。
うちは最近テルメディックで落ち着いてます。
モカラムちゃんの皮膚トラブル、早く良くなりますように♪
2007/07/02(Mon) 23:38 | URL  | ちゃこ #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
