チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
出た!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
以前ロココさんのレセプションパーティーの時に撮って貰った映像が、NET ViViで公開されているようです♪
全く気づかず・・・先程お友達に教えて頂きましたr(^ω^*))
セレブドッグというコーナーです(^◇^)↓
http://www.joseishi.net/vivi/
別にインタビューとかじゃないので一瞬だけど(笑)
一番最初に出てくるので、これ見る人はみんな絶対見るよね(>▽<)きゃー♪
良かったら見てやってください☆
多分うちのが映ってる、Vo.1のは7月6日位まで見れると思います。

その時の写真↓
P4280019.jpg

P4280023.jpg

