チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイスクリーム
2007年06月30日 (土) | 編集 |
夜はワン達置いてお友達と六本木の東京ミッドタウンに行ってみました♪
色々あるショップは思ってたより人が少なくて見やすかった(^◇^)
気になってたワンコのトリミング&グッズのお店は、拘った商品が一杯でちょっと嬉しかったな(*^.^*)

お買い物してから移動Heart

前々から気になっていたアイスクリーム屋さんのコールド・ストーン・クリーマリーに、遅ればせながら行ってきました(笑)
いつも凄い行列で、並んでまでは・・(^^;)と思ってたけど、いざ並んで食べてみたら納得アップロードファイル
めちゃめちゃ美味しくてかなり気に入っちゃったハート

お店で手作りしているアイスクリーム&ワッフルコーン。
素材を選んで-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、お店の方ががミックスしてくれます。
歌とか歌いながら(笑)とっても楽しげで良かったけど、ずっと歌ってるのかな??大変だよね・・
店員さんが心配になりました(^。^;)

私がオーダーしたのはアップルなんちゃらってやつで、シナモンとか入ってる、わりかし甘めな感じのでした☆
ほんとに美味しかった~~絵文字名を入力してください
べリーベリーなんちゃらってやつも、ベリーが一杯であっさりめで美味しかったですhearts
0706302.jpg

ワッフルコーンが大好物なので100点満点はーと3つ 
他にも美味しそうなのが一杯で選びきれなかった(笑)

んで、その後は こちらも遅ればせながら パイレーツオブカリビアン ワールドエンド を観に行ってきました♪
遅い時間からのを観たせいか、最初の方なんか退屈に感じて寝ちゃったんだけど、最後は楽しめました☆
これで最後なんだったっけ??o(´^`)o
メインキャストみんな好きだからまた見たいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
