チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこまでも…
2007年06月28日 (木) | 編集 |
Bagが好きな子達です(笑)
これは自分用で買ったんだけどな・・(;^ω^)

ますみちゃんに教えて貰ったJILLの子供服ブランドのトートバッグハート
ちょっとした時に結構使えそう~って思って3つも色違買いしてしまいました(≧∇≦)おんぷ2つ
可愛くて気に入ってます(*^m^*)

Sサイズにちっちゃく納まってますあ

DSCF5624.jpg

早速ハムハムうわぁ 
DSCF5627.jpg

 DSCF5632.jpg

DSCF5636.jpg

ハムハム最高~はーと 
DSCF5640.jpg

Mのサイズだとモカでピッタリ(笑)
DSCF5642.jpg

DSCF5645.jpg

どっか行かないの??risa 


ランキングに参加してみました(^-^*)
↓ポチっと応援お願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
コメントありがとうございます☆
∵ゞ(≧ε≦o)
リーズナブルだったので、思わず3色買ってしまいました(笑)
でもなーんとなく勿体無くて使えない私(≧▽≦)

いつも迷ったら欲しいの全色買えたらどんなに良いか~~(〃д〃)
無駄遣い多くなりそうですが(;^ω^)
2007/07/01(Sun) 02:00 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
わわ、可愛い~!
Sサイズにすっぽり収まってるラムちゃんもカワイイ!!
色やサイズって選ぶの悩みますよね~
3使っちゃう気持ち、凄くわかります。

2007/06/29(Fri) 21:15 | URL  | yaco #-[ 編集]
■さちこさん■
色は他にも3色くらいあったかな??
もっと濃いピンクもあって、なかなか選べ無かったよ~(笑)
大きさは3種類あって、Lもあるの☆
ちょっとした時使えるし、かなりリーズナブルなのでオススメですよ(笑)
2007/06/29(Fri) 13:03 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
うわー♪
どの色も可愛いね!!
大きさも2種類あるんだね~。
これも魅力的だなぁ♪
2007/06/28(Thu) 20:50 | URL  | さちこ #apQ76D9I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
