チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
術後一日目
2006年06月24日 (土) | 編集 |
たくさんお見舞いの言葉&励まして頂いてありがとうございます!
今朝から頂いたコメントへのお返事を書いていたのですが、3回も間違って消えてしまいました
3時間位かかったのに(>_<)かなり凹んでます。。
なのでちょっとまた暫くしたらお返事させて貰いますね。m(_ _"m)すみませんっ。

昨夜はモカがせきをし始めたりして、気になってあまり眠れなかった・・。
昨日先生に、もしかしたら気管にチューブを通してたからなんちゃらかんちゃら(忘れた・汗)なので、せきが出てくるかもしれないと言われていたのですが、早速出てきてしまったみたい。。
けど2日位で収まると思うのでと言われたので様子を見てみようと思います。

その他の様子は部屋をうろうろして、なんだか落ち着かないみたい。
モカはあまり私に甘えてこないので、膝の上とかに居て良いんだよと言うんだけどどっかに行ってしまう(T-T)
ソファーとベッドにはもう飛び乗ってくるし、危ないから止めさせたいんだけど痛くないって事かなぁ??
食欲はいつもより食べるのは遅いけどしっかり食べました。
特別にゴートミルクご飯にしてあげてお薬も
その後更に勝手にめっこさんのミルクも飲み干し、その後ラムのご飯も離れた隙に食べてたし(^。^;)
いつも通り食欲旺盛~
歩き方がまだノソノソしてるのに、食い気は満々で笑っちゃった(^ー^)

昨日からウエストの辺りが随分と細くなった気がして気になっています(>_<)
子宮卵巣全部取ったからその分細くなっちゃったのかな
前々からこんなだった気もするけど(^^;)
見てると凄い痛々しい(T-T)
P6240007.jpg

取った所ってその後どうなっちゃうんだろう((+_+))

暗くなってきちゃうよね。。

モカも行くと言うので3匹で中庭に日向ぼっこへ
ばい菌とか心配だったのでタオルを持参してみた☆
ワンコ達は日向でのんびり~
P6240015.jpg

P6240011.jpg

私は日陰でDSの英語漬けでお勉強
黒子たちはすぐに暑くなっちゃって可哀想。。
P6240022.jpg

メルは移動もせず持参したお水も飲まないでやたらと暑がるので、せっせと日陰に移動させてたけどやっぱり暑いみたい。
P6240028.jpg

P6240021.jpg

暫くして暑がらないモカまで暑そうになってきたので30分位で退散。
もうちょっと早く引き上げればよかったよね(>_<)反省。。
P6240031.jpg
おうちで州´ー`州 マッタリします~

も問題なく出てくれたので心配なさそうです!
スポンサーサイト
