チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬の話題では全くないんだけど(;´∀`)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
私の愛用コスメを少し・・(≧∇≦)

マスカラはもう高校生の時からずっとランコム使ってきました(*´∇`*)
マスカラ命って感じで今までは大体、ボリューム&長さの出るもので、ウォータープルーフが多いかな。
↓とか。


更に下地も使い、Wで効果的に(笑)
今はランコムの違うの使ってるので次はこれ↓を買うつもりはーと3つ

 
で、最近使ってるのがこれ↓
なんと 一般的なブラシ??タイプと、コームタイプの2つのタイプのブラシで、ボリュームアップが自在に出来ます(^◇^)
自然な感じでボリュームアップできて気に入ってますHeart

オススメですアップロードファイル 

あと、これからの時期絶対に欠かせない商品が・・・
↓これです。
エレガンス 
プードル オートニュアンス リクスィーズ

汗や皮脂による化粧崩れ・テカリ防止にはもの凄い効果のあるお粉です。
高いんだけどリピート買いしてしまう商品ですねはーと
以前落として割ってしまった時には泣きそうになりました(笑)
キメの整った綺麗な肌に見えるしかなりオススメですグッド
最近気分的に絵文字名を入力してください気味で色々とサボったり怠ってたので、ちゃんとしなくちゃ~~焦る3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
ギャハハハ(≧▽≦)もう買っちゃったの?!(笑)
下地塗るとボリュームが全然違うよ~!
やめられまへん(笑)

私もビューラーバッチリ派よ!
エクステ、なんとなく物足りないからもうやめることにしたのよ(;^ω^)
ちゃんとした高いとこ行けば違うのかもだけど(笑)

育毛のも大事よね~!
私は前はマヴェラ??だっけ、青い入れ物のやつとか、今はDHCの育毛剤??使ってるけど効果あるんだかどうなんだか・・・(^。^;)
こっちこそ重要っぽいから、良いのあるならちょっと高くても( ゚д゚)ホスィ…
2007/06/26(Tue) 18:28 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
買っちゃったよぉぉぉ:笑
そうそう・・・
なさそげで残ってんだか無いんだか判断つかない。
やっぱ下地あると違う??
ちぃちゃんはビューラーもばっちり派?
私はビューラーでバチンバチンに上げちゃうから育毛にも機を使わないとね。
あっ。
ちぃちゃん、エクステしてたから要らないかっ。
2007/06/26(Tue) 18:21 | URL  | いくよ #lQa0TX9I[ 編集]
■いくよさん■
(・-・*)ヌフフ♪紹介しちゃうよ(笑)
いくよさんも睫命なのね~♪

マスカラ、私は一度に何本も開けちゃって、その時々で使い分けたりするんだけど、結局乾燥してきちゃってダメだよ。
だから使い切ってからのが良いよ(゜∇^d)

てか、マスカラって捨て時に困らない?!
結構しょぼくなってきても相当使える気が・・(笑)
2007/06/26(Tue) 11:16 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
私もまつ毛命よん♪
今のが無くなったら(ケチ?)頼んでみようかなぁ?
ちぃちゃんの紹介はキケンよ。
2007/06/26(Tue) 11:08 | URL  | いくよ #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
