チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
お散歩行こうと用意していたら雨が降ってきた ̄□ ̄ 
お家でのんびりしてたら、頼んでいた本が早速届いたhearts ↓
070624

驚きですか?!(笑)



実は・・・・v









言っても良いですか(〃д〃)


 

DSCF5524.jpg

(*/∇\*)キャー
DSCF5532.jpg

ガルシアマルケスの母子手帳ケースが付いてるの・・・
それが欲しくて買っちゃった(笑)
ただそれだけですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
??!!って思った人、ヾ(^-^;) ゴメン  

だって私の好きなベリーベリーの柄のがあるんだもん~
↓ラムちゃんが踏んでる方(笑)
DSCF5527.jpg


ワン達のワクチン手帳とか、血液検査の結果とか?色々3匹分だとゴチャゴチャするので、これに入れておこうかなと。

カード入れ&ポケットは4個ずつついてたりして、色々別けて入れれるので、使えそうかな~って。
診察券とかも失くさずにグッド
結構収納力ありますKIRA KIRA
自分の通帳いれとかにも使えるかなと2つ買ってみました。

アマゾンでまだ注文できますよハート 
1500円と1600円です(笑)


ランキングに参加してみました(^-^*)
↓ポチっと応援お願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログへ 


コメント
この記事へのコメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/06/24(Sun) 22:23 | URL  | ブログランキング #-[ 編集]
■agataさん■
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
騙されましたね(笑)
kaoruちゃんに報告しちゃったなんて~
ゴメンねkaoruちゃん(≧≦)

そんな報告・・いつか出来たら良いんだけど当分ないなぁ~(´▽`*)アハハ

このケース、agataさんにもオススメですよ~☆


■Makiさん■
ビックリしちゃった~?
なになに~(笑)持ってるんじゃん≧(´▽`)≦アハハハ
きっとそんな最近じゃないんだよね?これ出たの。
どっちもってるのかな~?
てか、どうやって絵文字入れたの?!不思議!


■ありをさん■
騙された~?(≧≦) ゴメンヨー
ありをさんも家族も増えたし(^-^*)オススメよん☆


■ますみちゃん■
ギャハハハ(≧▽≦)
当分ないわね~~(ノ∇≦*)
2007/06/24(Sun) 21:24 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
もぅ~(笑)
ビックリしたよ((〃∇〃o))

・・・って、みんなビックリな感じだね(*^_^*)
2007/06/24(Sun) 20:43 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
見事に、だまされちゃいました
Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

ケース かわいい★
2007/06/24(Sun) 20:36 | URL  | ありを #-[ 編集]
いや~ん
ビックリしちゃったよぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ってマキもこの母子手帳入れ持ってるよ(笑)

もう一個の方もチェックしちゃおうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/24(Sun) 19:21 | URL  | Maki #-[ 編集]
やられたぁ~!!

真剣に驚いてしまい、速攻でkaoruに報告してしまいました・・・。

汗かきましたよっ(。-_-。)ポッ

それにしても、このおまけがかわいぃ(>ロ<)ノ
2007/06/24(Sun) 18:10 | URL  | agata #m2Mw4e4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
