チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰~ヽ(´ー`)ノ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日も点滴に行って、普通に風邪気味位な状態まで回復しました~O(≧▽≦)O
咳もたまに出るくらいだし、体はかなりラクラク♪
ご心配をお掛けしましたm(_ _"m)ペコリ
やっぱりきちんとした病院に掛かるべきですね~
勉強になりました。

ってなわけで、ずっと閉じ込められてた可哀想なワン達(ToT)
今日は張り切ってららぽへお散歩へ行く事に(^◇^)

一杯ワンコ居たのでお友達ワンコに会えるかなぁ~って思ってたら、ホントに会えた(笑)
久々で嬉しかったよん(*^.^*)

20070623220526
200706232205254
200706232205252
20070623220525


ワン達お家に置いて、またららぽにお買い物♪
目が大きく見える??黒のふちと茶色のふちの2種類コンタクト買いました((o(^-^)o))わくわく
それぞれ良くって決めかねて両方買ってしまった(;´∀`)
目も悪くなってたので度も入れて貰って快適です☆
ワンデイなので楽だしその日の気分で変えられるので楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
ありがとうございます(→ܫ←)
約1週間の苦しみは無駄だった~(-。-;)
時々凄く咳き込む事があるけど、楽になって一安心です~~

MIHOさん達居るかなぁ~?って探したけど、六本木方面に行ってらしたのですね☆
モカラム、久々だったんでかなり爆走してましたよ(^◇^)

ラムちゃんは、置いたらそのまま動かない感じなので、この時も座った形に置いたらそのまま居るっていうだけなんですよぉ(笑)

実はこの首輪とリード全部バラバラなんです(・・。)ゞ
ラムちゃん首輪はパリエロのじゃなくて、モカの首輪はパリエロの布っぽい生地ので、リードは合皮っぽい生地のパリエロです(笑)
出がけに見当たらなくて近くにあったのを適当に持ってでたのでギャハハハ(≧▽≦)

男の子でもピンクの子居ますけど、旦那さんが大抵嫌がりますよね(;^ω^)
マイロ君パピーっぽいからパステルな色なんでも似合いそうですよね(*^.^*)
2007/06/24(Sun) 11:10 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちひろさん、復活して良かったですね!
気管支炎なんて大変そうでびっくりしました。でも、治ってきて一安心ですねっ。
3チーちゃん、久々のお散歩うれしそう☆
いつも思うんですけど、ラムちゃんって写真ポーズが決まってますよね。モデルっぽい。
ピンクのパリエロ(←ですよね?)の首輪とリード可愛いな~。私もピンクが欲しかったのですが、男の子ってことで却下されてしまいました(><)
女の子だと可愛い仕様ができて羨ましいです。
2007/06/24(Sun) 02:06 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
