チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったく・・・。
2006年06月01日 (木) | 編集 |
今日の出来事。
モカにアキレスをあげていたのだけど、近づいた時とかやたらと唸るので、お仕置きにサークルに入れていました。
暫くしても出して出してと鳴いて大人しくならないので、そのままずっと放置していた所、突然物凄い声の悲鳴が聞こえてきた(>_<)
びっくりしてサークルに行ってみると、サークルのあみあみの間に肉球が丁度挟まって取れなくなったみたい。
取ろうとする私の手にも噛み付き、大騒ぎしたくせに出してあげたとたんにケロッとしてラムのサークルに食べ物を探しに行きやがったヽ(`○´)/
まぁ無事で良かったけど、感謝もしてる様子もなく、かと言ってションボリするでもなく、全く普通でむしろ私の事なんて見ないで食べ物を探して夢中になっててむかついた(笑)

昨日から2回もラムちゃんのフードも半分以上横取りするしで┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ダルマのようなお腹になってるし。。ε= (´∞` )
少しは反省しろー

反省??
P5260002.jpg
注・イメージ画像(笑)

それにしてもこちらのブログ、スキンは色々選べるしすっごい楽しい~♪
毎日変えたいくらい(*^m^*)
スポンサーサイト
