チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アキレスと・・
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ラムの大好きな馬アキレスHeart 
070619

取られないようにしっかり抱いて寝るのハート
でも後ろから何か気配がする・・・
DSCF5489.jpg

食いしん坊で、食べ物の事となると見境が無くなる凶暴な モ怪獣 が現れた墓ドロドクロmoz  
 
良い匂いがするぞぉKIRA KIRA 
DSCF5490.jpg

アキレスをよこせ~おばけ 
DSCF5491.jpg

じーー。 
DSCF5492.jpg

だ・めぱんだもびっくり 
DSCF5493.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなワンコ達見ながら一人和んでます(笑)
私の体調はまずまず。。
熱が上がったり下がったり繰り返してます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みんみんさん■
こちらにまでコメントありがとうヽ(^◇^*)/

この抱っこしてるのはね、最初ずーっと噛み噛みしてたの。
で、疲れてきちゃって、寝ようかなぁ。。ってとこなんだぁ(^◇^)
たまたまって感じかな(笑)
でもね、、モカは食い意地が張ってるから、寝る時とか取られないように、一部を体で押さえて寝たりするんだよ~(笑)

ワンコも小さな頭で色々考えてて可愛いね(o^∇^o)
2007/06/20(Wed) 12:20 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちぃちゃん、ブログには初コメです。

ところで、こんなふうに可愛く抱っこしちゃうの?
人間から見ているとおかしいけど
ワン達は必死かもね・・・
お散歩いけるように早く体調を治してね。
2007/06/20(Wed) 10:40 | URL  | みんみん #-[ 編集]
■MIHOさん■
ありがとうございます☆
お陰様で大分楽になりました!

モカは酷い食いしん坊ですぅ(汗)
ラムちゃん温和なのに、モカとだけは本当に合わなくて、ダメな時はアキレスを巡って噛み合いの喧嘩になるんで実は危ないんです(^。^;)
お互い加減して噛んでるみたいだけど、ラムの歯とモカの歯は大きさが全く違うんで心配で(=;ェ;=)

なので、私もほのぼのした場面はとっても嬉しいんです(笑)

←左に載せてるアキレスは、食いしん坊なモカでも大きいのでなかなか飲み込めない感じで、安心して与えられて気に入ってますよ~
マイロくんも夢中になりそう(*^m^*)
小さいのは丸呑みしそうな子は気をつけてあげないとですね☆
2007/06/19(Tue) 23:28 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちひろさん、具合大丈夫ですか?
熱があると辛いですよね~。風邪かしら?
早く治りますように☆
モカちゃんの怪獣顔すごぉ~い!!
食いしん坊さんなのですね。可愛いっ(^^)
モカちゃんを冷静に見ているラムちゃんもステキ!!
ケンカになったりはしないのかな?
うちは一人っ子だから、ほのぼの写真うらやましいデス。
馬アキレスは買ったことがなかったですが、良さそうですね♪




2007/06/19(Tue) 23:02 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
