チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あつい(´o`;A お台場
2007年06月16日 (土) | 編集 |
今日は久々の友達とお台場でお散歩おんぷ2つと思ったけど暑くてそれどころではない感じ焦る3
  
070616

とりあえず少しお散歩してからランチ↓
DSCF5297.jpg
 
DSCF5300.jpg

DSCF5308.jpg

鶏肉のマスタードクリームソース煮
DSCF5316.jpg

070616.jpg

DSCF5388.jpg

移動~♪
DSCF5413.jpg

DSCF5416.jpg

DSCF5424.jpg

DSCF5429.jpg

久々に会えてとってもとっても嬉しかったよ~♪
一杯お話も出来てかなり楽しかったし(笑)
また会えるの楽しみにしてるねhearts

結局友達と別れた後も、暗くなるまでお台場でプラプラしてました(*^.^*)

お台場で帰り際にちょっとした事件があったんだけど、某お散歩犬のお店&兼ドッググッズショップ&トリミングの前を通ったら、通り過ぎたあたりで後ろからお洋服を着た1匹のチワワちゃんが、歩いてたモカラムに向かって一人で突進して飛び出してきました焦る3
o(;>△<)O噛まれるかもーーガビーン
とか思っていたら、とってもフレンドリーなワンちゃんでした。
とことこ歩いていると、一人でずっとついて来る。。
飼い主さん居るのかなぁと、振り返っても誰も居ないアップロードファイル
横は道路で車もガンガン走ってるので、とりあえず道路に出ては危険なので抱っこしてみたらすんなり抱かれて大人しいの。
カワエエなぁと思いつつその場で暫く立ち止まり、飼い主さんを待ってみたけど全くその気配がない絵文字名を入力してください
要らないなら貰っちゃうよぉ~~♪(笑)なーんて思いつつも、暫くしてトコトコとそのお店の方に戻ってみると、ワンコを探してる気配もないsc07
あの・・・この子遠くまで一人でついて来てましたよ。
と言うと、スイマセ~ン焦る3って感じで店員さんがビックリしてました。
そのお店の子なのか、ドアが開いたままのお店で複数のチワワを放していました。
お店の人も何人も居たけど・・
柵もないのに目も届かないのに放しておくなんて危ないよねk1
事故にでもあったら大変なので、本当に危ないですよ~!と何度もお節介ながら言っておきました汗(だらだら)
探しにも来てくれないなんて・・気付かれてなかったなんてちょっと可哀想でしたアップロードファイル 

はぐれて会えなくなったら・・・なんて考えただけでも泣きそうになるよ。。
DSCF5432.jpg

一人では帰って来れないワンU・x・U
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
ニアミス多いですね~(笑)
残念。。

これから梅雨だったり、どんどん暑くなってきて、気持ちよくお散歩出来なくなってきますねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
早く夏終わらないかな(笑)

うちもモカは大変でしたよ~(^^;)
根気良く教える事ですかね。。
チワワ一匹位だと、騒いでも知れてるけど、飼い主的には落ち着いてカフェタイム楽しみたいですよね~
お利口にしてたらちゃんと褒めてあげたり、おやつあげたりそんな感じですかね~
あと、私のテクで大事なのは、人前でもよくない事したら気にせず怒る事かなぁ。(笑)
恥ずかしいけど(;´∀`)
ワンコは賢いからきっと分かってくれますよ(*^^*)
今はまだマイロ君もやんちゃな時期ですしね。
教えてれば落ち着いてくるうちに治ってますよ♪

迷子のワンコはビックリでしたよ~
可哀想な事にならず、本当に良かった(+_+)

カフェはいつも室内が良いので、最近はめっきりTARLUM http://www.tarlum.com/ ばっかりです。
でも平日は営業してないので残念なんですよね・・
港区台場1-4-1 マリンハウス2F
Marin House 1-4-1 Daiba Manato-ku Tokyo
Phone: 03-3529-4847

金・土・日 AM11:30~PM11:00
月~木 休業
デックスの辺りの浜辺にある建物です。
同じ階の隣のハワイアン系のお店も室内ワンコOKですよ(^◇^)

是非是非こちらこそ遊んで下さい~☆
また会えるの楽しみにしてます♪
2007/06/17(Sun) 22:08 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆
ちひろさん,昨日はお台場だったのですね!
うちは今日行く予定なのでまたまたニアミスでした。残念っ。
暑いとお散歩もなかなか難しいですよね~。
3ちーちゃんは、CAFEでもいつもお利口さんでうらやましいです。
マイロは、CAFEでは絶対に寝てくれず、新しいワンちゃんが入ってくるとソワソワで落ち着かないのが悩みです。
なにか良いしつけの“ちひろさんテク”があったらアドバイス下さいませ。
お台場のカフェはどこのお店ですか?美味しそう。
お台場はFERTILEしか行ったことないので、他のお店も開拓してみたいな~。お奨めがあったら教えて下さいね。
そうそう、レンタルドッグのお店ったら、そんな感じなのですね。そのワンちゃんが何事もなくて本当に良かった(>_<)

今度、またマイロと遊んで下さいねっ♪
2007/06/17(Sun) 10:53 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
