チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネギ!!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
いつもお世話になってるショップのお姉さん達一押しのおもちゃのネギをゲットしました(^◇^)
もうおもちゃは沢山持ってるし、要らないなぁと思いながらもついついこのインパクトにやられてしまったヾ(@^▽^@)
だって犬にネギってだめじゃん。
それをおもちゃにするって発想がスキです
そしてそれをお店に置いてくださるAさんも素敵
P6220016.jpg

P6220021.jpg
根っこもちゃんとあるのです↑

昼間は友達のお店に友達が集まるということで3チー連れてお散歩がてら合流☆
image1.jpg

P6220005.jpg
前はみんなモカモカ言ってくれてたけど、最近はラムラムばっかりでちょっぴり寂しいモカです。。
モカは抱っことかも嫌がるしね・・・

最近なんとなく元気がなかったので、みんなに会えて少しリフレッシュ☆
元気を貰いました。
みんなありがとう

はぁ。。頑張らないとな・・・

私はプリンが大好きなのでプリンでも食べて明日もがんばろう~
コンビニに売ってた 行列の出来る洋菓子店 エストローヤル 東山行延シェフプロデュース 炭バニラプリン (炭キャラメルソース別途) とかゆう、長ったらしい商品名のプリンがとっても美味しいです=*^-^*=
炭キャラメルソースがほんとに真っ黒で見た目凄い異様だけど(^^;)
かなり濃厚&クリーミー☆
最近コンビ二のプリンもかなり美味しいのがあったりするから、新製品はついつい買ってしまいます
ダイエッターなのに
若いからいっか~なんていい加減言ってられない年になってきたよな・・・(-o-;
スポンサーサイト
