チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨハンのチーズケーキ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
070611

DSCF5155.jpg

ナチュラル→オレンジやレモンの皮入りあっさりとした甘さ
サワーソフト→レアチーズっぽい??サワークリーム??ちょっとレモンっぽい感じの柑橘系な香りがほんのり
ブルーベリー→ブルーベリー!って感じではなく控えめな感じ
メロー→ナチュラルよりちょっとだけ甘めな感じ

どれも甘さは控えめで、チーズケーキだけどこってりではなく、あっさり系で小さ目だし食べやすくて美味しかったですhearts
無着色、無香料、保存料、水は一切使用されていないそうですが、冷蔵庫で1週間もつらしいので、多めに買っても

DSCF5157.jpg


私はナチュラルとサワーソフトが好きですあ 
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
こちらではヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですね☆

杏仁豆腐、買ってくれたのね!嬉しい♪
マジ旨いよぉ~♪
食べたら感想聞かせて!
私ヤバイ事に、ほぼいっぺんに一人で完食したヾ(;´▽`A``

最近厳しくなりつつある感じよ(+_+)
都心はスペースも狭いから、それなりに制限される事も多いかもね。
ワンコにとっては自由にのびのびとの方が良いと思うけどね~(笑)
2007/06/11(Mon) 23:19 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こちらではお久~。
ちぃちゃんお勧めの杏仁豆腐、買っちゃった。(まだ届いてないけど)
う~ん、都会ではカフェマナーも厳しいのね。
うちの子はじゅり以外はきっとだめだわぁ。
田舎はカフェ自体が珍しいんだもの・・・・
はぁ~っ。
都会デビューできないなぁ:笑
2007/06/11(Mon) 23:05 | URL  | いくよ #lQa0TX9I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
