チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
中目黒♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
今日はラムメルのお薬がなくなったので病院へ。
電車だし雨の予報だったのもあり、歩かせられない事も考えて病院の用事のないモカ子さんはお留守番して貰いました。。(*´ェ`*)ゴメン

到着したのが診察時間ギリギリだった為アップロードファイル心配だったお薬の事だけ聞いて終了。。
お薬は一応終わりかなぁ?
フィラリアとか諸々あるので、次回じっくり聞く事にします。

病院終わって ラブちゃん と待ち合わせしてランチ絵文字名を入力してください

DSCF4806.jpg

今日はお散歩もそこそこにお店に着いたせいか、元気なラブちゃんハート
席も明るくない場所で、ブレブレの写真ばっかりメソ 
DSCF4801.jpg


DSCF4810.jpg

DSCF4819.jpg

DSCF4825.jpg

ラムちゃんがヘッドフォン聞いてるみたい??
どうでもいいけど変な顔(笑)

ハンバーグ美味しかった~HeartDSCF4827.jpg

ますみちゃんが頼んだレモンクリームソース??のパスタもあっさりして、かなり美味しかったね☆
DSCF4849.jpg

メッコさん、ちょっと首のとこまだ腫れてます。。 

DSCF4856.jpg

耳が裏返ったのもそっちのけでママを待つラブちゃんrisaDSCF4859.jpg

ご飯も終わり、お散歩に出る事におんぷ2つ
色々お店を見て周ったりして、目黒川沿いをお散歩したりアップロードファイル
DSCF4876.jpg

DSCF4894.jpg
 
カワユイラブちゃんハート
DSCF4895.jpg

DSCF4896.jpg

DSCF4898.jpg

DSCF4905.jpg

DSCF4910.jpg

DSCF4931.jpg

雨の予報だったけど、なんとかもってくれて沢山お散歩したりお店見てまわれて良かったよ~絵文字名を入力してください

そしてas know asのショップ&カフェに行きました♪
 
ショップとカフェは完全に別々になってるので、落ち着ける雰囲気でd(-_^)good!!
ショップでお買い物した後カフェへ。
豆乳プリンがとーっても気に入りましたはーと3つ 
黒蜜っぽい感じであっさりしてて美味しいのでまた来よっとはーと
DSCF4952.jpg
 
DSCF4965.jpg

その後また探索へ出掛け、色々裏道のお店とかまわったりしながらマッタリとお散歩した後は、代官山店でお世話になっていた、2cho-me dog hauseさんの中目黒店へ遊びに行ってみましたsmile-8
代官山店が閉店になり悲しかったけど、こちらの中目黒店ではトリミングもお買い物も出来るって事でグッド
スタッフさんも気さくで素敵なお店ですはずかちーv
トリミングは良心的なお値段&送迎もやってくれるそうなので、お近くの方はどうですか~?guru-mi-1
結構広範囲やってくれるみたいですよ☆
詳しくはお問い合わせ→03-5768-9452

久々におかぴさんにも会えて嬉しかったです♪
いつもワン達を可愛がって頂いて、本当にありがとうございます「ア
DSCF4995.jpg

 
DSCF4999.jpg



今日は新しい発見が一杯でとっても楽しかった~アップロードファイル


あ、かなーり久々に犬と一緒に行けるカフェ&レストラン更新しました。
あまりに放置してたので、ログインの仕方忘れてて焦りました。。
ってか、キャッ(^^*))((*^^)キャッ
やっとリンクの文字がちゃんとできる方法が分かったよ~(笑)気付くの遅っ。
↑にお店の写真とかカフェ載せたので、良かったら見てみて下さい(*^.^*)
相当放置していたので、これからまた地味に色々載せていこうと思います・・(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
■おかぴさん■
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあっ♪
2日連続でお世話になり、ありがとうございました!
またまた今日はお客さんと長話してしまい、ちょっとした営業妨害だったかも?!(汗)
失礼いたしましたっ(◎-◎)

また6月はちょくちょく行かなくては~(^◇^)♪
ではではまた会えるの楽しみにしてますね☆
お体大事にしてくださいねd(^-^)

あ、お店勝手に紹介しちゃいました(^^;)
ついでに、私がやってる、随分と放置してました(;´∀`) 犬とおでかけ の方のブログにも簡単にですが、載せさせて頂きました~ヽ(=´▽`=)ノ
http://inutoodekake.a-thera.jp/
2007/06/10(Sun) 23:33 | URL  | ちひろ #gl556FQo[ 編集]
昨日はラブちゃんとのご来店ありがとうございました♪ しかもお店の宣伝までしていただき・・・ありがとうデス!!!

わたしもラムちゃんとメッコさんに会えて嬉しかったです♪ モカちゃんは残念だったけど。

二度目ましてだったけど、生のラブちゃんにも会えたし。ママさんも気さくでとってもいい方ですね。 

いつもありがとうございます~☆★
2007/06/10(Sun) 12:07 | URL  | おかぴ #tDcWsZAE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
