チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院とお散歩
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今日は一週間後の様子を見せに&お薬貰いに病院へMちんとファンカーゴ
途中、むかーし中学高校時代にハマっていたウエンディーズのフロスティーが急に食べたくなって、久々に買ってみたおんぷ2つ
やっぱし美味しかった~
夏でもシェーク程くどくなく、あっさり目で甘ったるくないので(*^ー゜)b
懐かしい味でしたtest
昔はサラダバーみたいなのがあって、そこでライチを死ぬほど食べてました(笑)
なくなっちゃって悲しかったなぁ。。
確かそれ以降あまり行かなくなった(;^ω^)
随分前ですねぇ・・・焦る3

070603

DSCF4689.jpg


診察はというと、メッコの首のとこは劇的に良くなり、今回腫れる前位までに治まりつつあります祝(若干の膨らみあり)
でも本当に良かった!
早めに行ったから前回よりも治りが早かったのかな・・?
液体のプロポリスも効いたのかも?

あと一週間分お薬飲んで終わりになりそうですグッド

ラムちゃんは、掻くのは治まっています。
先生は痒み止めの薬は3日分しか出していないので、注射が効いているのでは?との事で(でも断定は出来ないみたいだった(+_+))、今回も注射を2回(ToT)
痛そうで可哀想でしたアップロードファイル
赤みはだいぶ引いてきているので、あと少しかなって所。
皮膚も治ってきて綺麗な肌が出てきているみたいです。
来週もう一回注射して様子を見るそうです。
またお薬1週間朝晩2匹にあげなくっちゃはぁ

はぁ。。これで良かったのか・・・( ´△`)

とにかく早く良くなりますようにおねがい♪

今回もフィラリアはおあずけとなりました~


その後は豊洲ららぽに用事を済ませにファンカーゴ
とりあえず近くでお散歩おんぷ2つ
モカの大好きな松ぼっくり発見(笑)
DSCF4694.jpg

咥えてなかなか離さないrisa
なのでボール代わりに もってこい やって遊びましたはーと3つDSCF4698.jpg

DSCF4702.jpg

DSCF4701.jpg

DSCF4700.jpg

躍動感あふれる良い写真が撮れた(笑) 
決して合成などではありません注意

DSCF4708.jpg

DSCF4730.jpg

DSCF4723.jpg

今日はさすがに眠いのか疲れているのか、顔がみんなしょぼいな ̄□ ̄
とっても楽しそうに遊んでたけどね絵文字名を入力してください

偶然家族がららぽに居るというので合流して、お散歩たくさんして交代でお買い物を済ませ帰宅しました~
今日も盛りだくさんで楽しかったhearts
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■なつさん■
うける~~(笑)
ってゆうか(/ω\) ハズカシー(爆)
犬3匹も居たら認定出来るよね~(笑)

きっと船のとこよね?(*^^*)

話しかけてくれたら面白かったのにぃ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
見た目はアレだけど、気さくなおばさんだよ(笑)
2007/06/04(Mon) 23:25 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
実は・・・昨日見かけたのぉ~!
お母さまとモカメルラムちゃんを♪

最初はチワちゃん連れてる人いるなぁ~て遠くから見てたんだけど、近付くに連れ見た事ある子だなぁ~って!笑。
ちひろさんお買い物中だったのか、居なかったから、さすがに話しかけるのもなっと思って通り過ぎちゃいました~。
2007/06/04(Mon) 22:55 | URL  | なつ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
