チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FR☆ブランケット
2006年06月21日 (水) | 編集 |
先日自由が丘に行った時、ついついFRへ寄ってしまいました
ずーっと迷っていたコットンのブランケット。
新しく可愛い配色のが出るかなと見送ってきたけど、もう暫くコットンのは出ないみたいだし残りも少なくなってるとの事だったのでこちらに決定↓
P6210004.jpg

今更って感じだけど(^。^;)
でもやっぱり使えるし可愛いもんね
カシミヤのよりガシガシ洗えそうだし、こっちの方が使えるかも(笑)

P6210011.jpg

頼んでもいないのに並んでくれました~
特にメルはフセが出来ないので、並んでヤラセ画像は撮れないのです(笑)
モカは必死な顔しちゃうからおやつがあるとすぐバレちゃうね(^^;
ラムちゃんもフセが出来なかったんだけど、今教えたら出来るようになりました!
お座りもそこまで教えなかったけど、久しぶりにやってみたらいきなり出来るようになったし☆
天才犬かも?!(笑)
スポンサーサイト
