チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩 デジカメ編
2007年05月26日 (土) | 編集 |
PCが退院して無事帰ってきたので、先日の豊洲の写真載せますララ~
こっち側に来たのは初めて☆
土曜の良い時間だっていうのに誰も居ない(笑)
070527

DSCF4230.jpg

DSCF4235.jpg

DSCF4236.jpg

DSCF4238.jpg

DSCF4241.jpg

DSCF4248.jpg


マイロくんと出会いましたらぶ
とっても可愛いーハート
DSCF4249.jpg

DSCF4250.jpg

DSCF4256.jpg

DSCF4257.jpg

DSCF4262.jpg

DSCF4264.jpg

DSCF4266.jpg

DSCF4268.jpg

DSCF4269.jpg

また元気に走りっこして遊んでねくまさん

用事を済ませてふと見るとすっかり暗くなって綺麗~キラキラ
この日はここで花火をやるらしく、見たかったけど近いし音も大きそうで、怖がったら可哀想だったので帰りました~
DSCF4271.jpg

コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
こんにちは☆
早速見に来てくれたのですね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マイロくんのお写真、沢山撮らせて頂いたのに思うように撮れてなくってごめんなさい(ToT)
他のお家のワンちゃんは、動きが読めなくて本当に難しいです(笑)

他の記事も見て下さったのですか(〃∇〃) てれっ☆
上手だなんて・・ありがとうございます(≧∇≦)
カメラの性能にもかなり助けられてます(;´∀`)

カフェとか是非是非一緒に行きましょう♪♪
近くて今の時期気持ち良くて、テラスも何件かあるお勧めの場所ありますよ(*^.^*)

お家の方には犬OKなお店とかありますか?
そちらはあまり詳しくないので、また教えてくださいね☆

チワワ生活5年ですが、まだまだ行ってみたい所一杯です(;^ω^)
2007/05/28(Mon) 16:46 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは☆
こんにちはv-351
PCなおって良かったですね♪
マイロの写真、たくさん載せていただいてありがとうございますv-344
マイロは落着きがなくてカメラポーズがなかなかできなくてごめんなさいv-356
ブログの他の記事も見させてもらいましたが、ちひろさんって写真とるのが上手ですね~v-363 いい写真がいっぱいでした。
いろんなところに行ってちわわんLIFE楽しんでてすごいな~と思いましたv-353
私はまだドッグカフェとかあまり行ったことないので、今度良かったらご一緒させていただけたらうれしいですv-10
私もマイロも平日もヒマしてますので、誘ってくださいね(^^)/
ブログ内のお薦めスポット、いろいろ参考にさせていただきますネ♪
2007/05/28(Mon) 14:18 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
