チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩中♪
2007年05月26日 (土) | 編集 |
200705262230322
20070526223032
20070526223031
20070526223030
今日はららぽーとに用事があり、その途中、芝生のとこでラムちゃんとボール投げしたり、メッコさんにご飯あげたりと、のんびりお散歩しました♪(^-^)♪

モカは出る直前、ほんの一瞬目を離した隙にラムちゃんのご飯を盗み食いしたので、可哀相だけどお留守番!(+_+)
人一倍食べてるくせに、食いしん坊で本当に困ります。。
私もきちんと片付けなくちゃなんですけども(^-^;

今日は土曜日なのでワンコも沢山(^o^)
でもラムちゃんはチワワ以外の子とはあまり近寄れないみたいで、引越ししてきて以来、お友達が出来ません(;_;)

やっと何日か前に、いつも行ってる公園で、初めて走りっこしたお友達が出来た位。
その子もやはりチワワちゃんでした。

一通り遊んだ所で、チワワちゃん発見☆
なんとも可愛くて懐っこいチワワたん(^-^)
体格もラムちゃんと似たような感じなのもあり、上手に遊ぶ遊ぶ(^^)b☆

7ヶ月の男の子で、名前はマイロくん♪
マイロくんはラムちゃんと仲良く走りっこして遊んでくれました(^o^)♪
こうゆうのを見てると本当に幸せ~

気になっていた病院の話しも色々聞かせて頂いて、とても参考になりました\(^o^)/
引越し前にネットで調べて漠然と、近所で通うならここかな~と思ってた病院の良さそうな話が聞けてちょっと安心しました(^-^)
少し前に爪切りにだけ行ったけど、先生には会えなくて全く分からなかったし。
行ってる人の話しは初めて聞けたので良かったです。

マイロくん&ママさん、パパさん、沢山遊んで頂き、ありがとうございました~!
また良かったら遊んでやって下さいね☆

写真沢山撮らせて貰ったんだけど、パソコン入院中の為使えません(;_;)
帰って来たらまたUPします♪

携帯画像ブレブレばっかり(+_+)
コメント
この記事へのコメント
MIHOさん
早速ありがとうございます(^0^)/☆
そして先程はお世話になりました!
私、帰ってすぐにマイロくんのブログ見つけましたよ(笑)

マイロくん性格も良くて本当可愛くて癒されました☆

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^-^)
ご近所友達あまり居ないし、優しいご家族と知り合えてとーっても嬉しいですo(^-^)o

明日記事に載せて頂けるのですか?!\(^O^)/嬉しい~♪楽しみにしてますね☆
またお邪魔させて貰いますね~!
2007/05/27(Sun) 00:07 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは♪
今日はマイロが一緒に遊んでいただきありがとうございましたv-353
早速ブログに遊びにきましたよっv-407
可愛いブログですね~v-344
マイロの写真載せていただいてありがとうございます。
ラムちゃんとかけっこできてマイロもすごく楽しそうでした。楽しそうな姿に私達もとっても幸せ気分でしたv-353
ラムちゃんの素早い走りにびっくりv-355
マイロは足遅なのでショートカットでズルばかりしてたけどv-356これに懲りずにまた遊んでくださいね~v-363
ご近所さんどうしですし、いろいろ情報交換しましょうね♪これからもどうぞよろしくお願いします☆
次はモカちゃんにも会えるのを楽しみにしていますv-346
うちのブログにも明日UPさせていただくので良かったら遊びに来て下さいね!
2007/05/26(Sat) 23:22 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
