チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングなお散歩♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今日はお友達がうちの方までわざわざ来てくれて、近くの広ーい公園巡りをしましたo(*^▽^*)o♪
行く前にマックとミスドでお昼を買ってから向かいました♪
広くて誰も居ないの(o^-')b 穴場ってやつ??

らぶちゃんに会うのは久しぶり♪
変わらず元気で人懐っこいくてカワユイです(*^.^*)
070521

DSCF3969.jpg

DSCF3966.jpg

DSCF3986.jpg

DSCF3999.jpg

DSCF4000.jpg

DSCF4002.jpg

DSCF3982.jpg


涼しいと思ったけど、日差しが暑かった~(;^ω^)

今PCが故障中で、画面がおかしくて色とか画像が良く見えない状態なの(T.T)
なのいで今日は写真少な目にしよう(*´ェ`*)
と思ったけど、暫くしたら一時的だけど普通に見えるようになったので、沢山載せますヽ(=´▽`=)ノ
でもバイオさん明日から入院です(+_+)

ご飯食べてからたっぷりお散歩☆
ひたすら歩いた~
普段運動不足なので良い運動になります(^^;)
その後は自転車で豊洲へ♪
HC寄ったりしてららぽに向かう事に。
DSCF4016.jpg

DSCF4024.jpg

DSCF4095.jpg

DSCF4101.jpg

DSCF4102.jpg


ここでもたっぷりお散歩して、その後お茶しにカフェへ。
DSCF4110.jpg

DSCF4150.jpg


DSCF4171.jpg

DSCF4163.jpg

お買い物して帰ってきました☆
さすがにワンコ達も疲れたかなぁ??と思ったけど、帰りもまたちょっとお散歩したらガツガツ歩いたり走ってた(笑)
ワンコは本当にお散歩好きだなぁ~
メッコは抱っこばっかりだったけど(;´∀`)

今日もとっても楽しく、充実した一日でした☆
明日筋肉痛になるかも(笑)

次はハンバーガーの方のカフェにも行ってみたいなぁ♪


お友達が先日行ってた、グアムのお土産を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF4206.jpg

このチュッパチャップス可愛いの~
DSCF4178.jpg

DSCF4211.jpg

かなり巨大なの(≧m≦)

一杯ありがとうね~!
コメント
この記事へのコメント
なずなん
こちらではおひさだね☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
書いたつもりが出来てなかった(;_;)
今パソコン入院中で携帯のみだから不便だよぉ。。

犬の散歩だと不思議と沢山歩けるよね~
次の日体中筋肉痛でびっくりしたけど(笑)

このチュッパチャップスはねぇ、飴だよ~(^-^)
でも大きいの一個じゃなくて、普通サイズのが沢山入ってるみたい(^o^)
私もこんな大きいの、食べ切るのにどれだけかかるんだぁ~?!と思った(笑)
2007/05/26(Sat) 21:14 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こちらでは
お久しぶりにコメントしまするv-10
モカぴーもメルちゃまも、ラムちんも相変わらず可愛いな~v-238
たくさん散歩して人間にも良い運動になるね~
ワンコが居てくれると不思議とたくさん歩けるものなんだよねw
巨大ちゅっぱ、めちゃ可愛い~
これはクッションだよね?まさか大きな飴?
2007/05/24(Thu) 07:18 | URL  | なずな #veE3yJY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
