チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
虫除けスプレー
2007年05月18日 (金) | 編集 |
サイドバーの下の方に載せてる、ヒノキの虫除けスプレー、注文してみました♪
先程ワンコ達にかけてみたら、結構ヒノキの良い匂い(^◇^)
国産ヒノキエッセンシャルオイル入ってるので、掛けすぎるとちょっとベタつくんで注意です(^^;)
でも毛は艶々になります。
最近虫が気になるので、これでお散歩に行ってもちょっと安心です☆



ヒノキとユーカリのダブルの薬効成分が、家中のダニ、細菌、微生物に効果を発揮します。
大切なパートナーをダニやノミなどの害虫から守り、除菌・消臭も一度にできます。

ハウスやサークル・トイレには、直接スプレーしてあげることで、除菌と消臭の効果があります。
パートナーの生活場所以外の絨毯や畳、カーテンなどにもスプレーしておくことで、家中からダニ・蚤を追い出して、その上除菌と消臭もしてくれます。

ヒノキの香りにはリラクゼーション効果があります。

スプレー直後は強いヒノキの香りがしますが、時間がたつにつれほのかな香り変わり、心地よい森林浴の香りが残ります。


☆虫が気になってる方にはお薦めですよ☆


先日購入した、ラムちゃん用のおやつみたいなフード、もう食べてくれなくなりました(;→д←)
予想以上に早く飽きてしまった。。
おやつでは食べるので、おやつとしてあげることにします(T.T)

今日はモカちゃんにカリフォルニアナチュラル ラム&ライス 届いたので、ちょっとティンバーウルフから浮気してみます(笑)
パッケージが、紙の袋なのがちょっと気になる・・・
とりあえずシンプルな配合なので、モカラムのカユカユが無くなると良いんだけど・・
ラムちゃんにもあげてみようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
