チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
食事風景
2007年05月14日 (月) | 編集 |
ペットフードのリコール・・
メラミン混入の件ですが、中国国家品質監督検験検疫総局(AQSIQ)の情報を元に、2つの会社が製品に含まれるタンパク質の量の計測をごまかすためにメラミンを違法に追加したと述べたそうです。
意図的に入れてないって言ってたのに、結局は意図的だったんだね・・
信じられないアップロードファイル

二度とこんな事件が起こりませんように・・


モカのご飯、ここ暫くはずっとティンバーウルフをリピートしてきてたのだけど、そろそろローテーションしたい所。。
メッコは相変わらずこれでいくつもりだけど。
フード探しは大変汗
何でも食べれれば本当に良いのに・・
余計な材料が入ってるのが多過ぎです。
麦類をわざわざ何種類も使用してたり、明らかに無駄だと思うんだけど。

とりあえず、モカの食べれそうなのを新たに発見し、注文してみたので届くのが楽しみ絵文字名を入力してください
また届いたら報告します

それと最近、メッコがお気に入りのおやつを食べるガツガツたべるので、細かい物ならご飯も食べるかも??と思いつき、昨日からカリカリフードを、ミキサーで粉々(粉末って感じ)にしてあげてみているのですが、それが驚く事に食べる気になってる時はお皿から自分で勝手に食べるのです!!!!
家に来てから早4年。
お皿から自分で食べるなんてありえなかったのにアップロードファイル
信じられないけど、超楽ちんです(笑)
でも、それにはちょっとした裏もあって、フードの中にラムちゃん用に頼んだ、ジャーキーっぽいご飯を入れてミキサーしてあげてるのですグッド
これで食べてくれるなら楽なので、暫くは粉々作戦でいく事にしますはずかちーv
こんな事ならもっと早くに気付いていれば・・とも思ったりもしますが・・・(;´∀`)
成長した今だから食べているんだよ!・・って誰かそう言って下さい。お願いです(笑)

食べてるとこを激写くまさん
DSCF3955.jpg

DSCF3957.jpg


写真は関係ないけどお母さんが飼ってる猫ちゃん。
いつもこんな凄い格好で寝てるんだけど、カメラのピントが合う音で起きちゃって中々撮れなかったんだよね。
でもやっと撮れた~爆睡はーとDSCF3944.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
