チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カエル☆
2006年06月19日 (月) | 編集 |
モカが大好きなカエルさんのおもちゃ☆
ショップに居た時からサークルに吊るしてあったし、それからというもの手足を食べられては新しいのを与え、今まで何個買ったか分からないくらい絶やすことなくずーっとリピートしてきました。

常にストックを何個も置いてあったんだけど、ここ最近は壊されるスピードも遅くなったし、買おうと思ってもたまたま売り切れで入荷待ちって感じで、気付けばここ1年位買い足してなかった・・・

そしたらなんとその間に生産中止になってしまったのです

最近ではラムちゃんも凄い気に入り様でモカと丸っきり同じで、なにかって言うと常に持ち歩いて大事そうにハムハムしていたので、なくなるなんて凄いショック

生産中止になったのはどうやら何ヶ月か前だったみたいで、気付くのが遅くていつも買っていた何個かのお店ではもうすでに売り切れ
当然もう入荷もしないとの事
それでこの前から必死になって探していました。
販売元の会社にも電話したけど良い情報は得られず・・・

何個かのネットショップでは見つけることが出来たんだけど、送料の事考えたらどうしようかなぁと思ったりして悩んでたんだけど、今日不意に違うキーワードで検索してみたら自由が丘に実店舗のある、カエルグッズの専門店がヒット
聞いてみると数は少ないけどまだありますよ~
との事。
お店にあるだけ下さい!どうしても欲しいんです!!
なーんて一人熱くなりながら(笑)お取り置きしてもらって、早速お迎えに行ってきました
P6190004.jpg

出来れば一生買わなくても良い位確保したかったんだけどな(笑)
5個しかないからちょっと不安だけど当分もつかな~
最悪の場合は別メーカーの似たやつがあるからそっちを買ってやるかとか、この際私があみぐるみ勉強して手作りしてやるしかないかなとかそこまで考えてたから買えてほんと嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんでこんな大ヒットのおもちゃが生産中止になっちゃうんだろう
お友達のとこでも人気だって言ってたのになぁ~~
元々猫のおもちゃだから猫さんには人気なかったのかしら・・・
鈴と目玉と中に入ってるマタタビ??は無くて良いからもう少し安くして(笑)再販して欲しいー
スポンサーサイト
