チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台場→豊洲
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日はこの前紹介したメッコの命のおやつが切れたのでお台場に買いに、電動絵文字名を入力してください
最近ご飯食べないのでガリガリ(T.T)
このおやつ、ストップガリガリ効果あると良いんだけど・・・

買い物終了後、どうしても見たいものがあったので、その足で豊洲へはーと
お散歩したりした後は、週末はいつも行列の出来てるドーナツ屋さん、Lil'Donut がずっと気になってたので買ってみましたあ
さすがに平日は全く並んでいません(笑)
0705102.jpg

ここもお店の中で機械が自動で作ってるのが見れたりします。
KKDのに比べたら超小さいけど。
元々ミニドーナツだしね(*^.^*)

味はプレーンにしたんだけど、かなりシンプルとゆうか素朴な優しい味かな。
甘さも普通です(笑)
出来立てはこれまた温かくて美味しかった~グッド
今度はトッピング有りの食べてみたいなぁくまさん
バニラシェークはお子様な味って感じでした(*^o^*)

お外の席で食べてたんだけど、風が強過ぎてドーナツの入ってる箱が倒れましたアップロードファイル
おまけにドーナツも1個転がって地面に落下アップロードファイル
(≡д≡) ガーン

0705001.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■NAOさん■
NAOさん、初めまして☆
早速のカキコありがとうございます!!

最近カフェブログめっきり更新滞っててすみません(;´∀`)
また頑張って更新しますね(笑)

何かありましたらいつでもお気軽にメッセとか下さいね~♪
2007/05/13(Sun) 21:06 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
初めまして~
初めまして~
Mixiから遊びに来ました♪

最近、ドッグヨーガで、東京に行くことが多いので、
「犬と行けるカフェ&レストラン」のブログ、参考にさせてもらいますね(^^)
2007/05/13(Sun) 15:32 | URL  | NAO #0FtB7ubA[ 編集]
■Makiさん■
最近も忙しいのね(*´ェ`*)
お腹空いてる時にこうゆう食べ物一杯載ってるブログは見ちゃダメかもー(笑)
ミニドーナツ、美味しかったよ~(*^m^*)

会おう会おう~♪
時間のある時にでもメルメル下さーい☆
待ってまーすヽ(=´▽`=)ノ
2007/05/13(Sun) 12:36 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ドーナツ 美味しそう♪♪

この時間なのに、まだお昼ゴハンが食べれず。。。
お腹空いたよぉ~

近々 本当に会おうよ♪
あとで、携帯の方へv-5しますっ☆

2007/05/11(Fri) 12:40 | URL  | Maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
