チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ物ばっか(^^;)
2007年05月05日 (土) | 編集 |
メッコの新しい好物
DSCF3810.jpg

粉々になってる馬肉のおやつです。
お肉系おやつまで食べてくれるようになった´∀`
DSCF3794.jpg

image0705041.jpg

DSCF3792.jpg


夜はPコと本場っぽい方々ばかりのお店のカレーを食べに☆
DSCF3764.jpg

初めてのお店だったけど、美味しかった~
ビールのおつまみにお煎餅ちっくなものがサービスで出してくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとー
しかも閉店前でお客さんは誰も居なくて、場所柄祝日はやっぱり暇なのかね~とか、ガーリックナンも食べてみたい~食べれそう?なーんて言いつつ、ラストオーダーも終わり、そんな事話を超小さな声で話していたら、暫くしてから さっきまで凄く込んでて丁度帰ったとこ~とか本場っぽい外人店員さんが言いながら、1人前のサフランライスをサービスで出してくれました絵文字名を入力してください
明日は休みだからって言ってたけどこうゆうのは嬉しい。
でもうちらみたいに大食いの人には嬉しいケド、普通とか小食の人には嬉しくないかもね(;´∀`)

話してる事聞こえてたのかな~?!(笑)
でも・・・
ハイ。今日も食べ過ぎです(;´д`)

どこ行ってもバターチキンのやつが好きで頼むんだけど、ここのココナッツとかのシーフードのがめちゃくちゃまろやかで美味しかったらぶ
また行こうっとララ~

そしてアイス食べるなんてホントカロリー過多(-。-;)
( ̄(∞) ̄) ブヒィ街道まっしぐら(+_+)
このアイス知ってますか??↓
超大きいの。
ハーゲンダッツの5個分くらい(笑)
DSCF3771.jpg


私は右のハーゲンダッツの最近CMやってるやつ。
クレームブリュレって事で上はカラメルソースっぽいのが乗っかってて、そのすぐ下はちょっとパリパリな感じ。
DSCF3772.jpg

美味しいんだけど甘い(^^;)
私プリンが好物なんで、カラメルにはちょっと拘りがありまして・・
甘過ぎるカラメルはちょっと苦手。。
ただでさえ甘いハーゲンダッツのアイスなのに、甘甘過ぎる~
普通のハーゲンダッツのより若干高めだし´д`トホホ
あ、でもお腹一杯じゃない時に食べてれば違ったかもね(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■なつさん■
なつさんこんにちは~☆
なつさんとこの日記、最近更新頻度が高くて見逃せないよ~(笑)

うめゆずちゃんもこのおやつ好きなのね~
おやつとゆうか、ご飯のトッピングにも普通に良さそうだもんね!
ふやかすと匂いも強そうでワンコ達も喜ぶのかな。
私はこの匂い強すぎてちょっと・・・って思う事あるけど、うちのも凄い匂い嗅いで食べてるから嫌ではないんだろうね(笑)
メッコさんはカンガルーは食べなくて、馬肉オンリー(^^;)

ゆずちんは食欲出てきたのに体重増えないのね・・
本犬は今くらいが実は一番調子良いのかな?
でもママとしては心配だよね(T.T)
メッコは引越しする少し前から食欲ないのよ。
一時期ありえない位食べてる時期あったから、普通に戻ったのかも??(;´∀`)
2007/05/13(Sun) 12:46 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちひろさん、こんにちは~♪

我が家はこれをご飯のトッピングにしてるよぉ~。
お湯でふやかしてるんだけど、カンガルーも馬肉も大好評だよ☆

メッコさん、暑くなったから食欲なくなってきたのかな?
食べないのは本当に心配だもんね。。。。
ゆずちんは暖かくなってきたから、食欲が出てきたかも~。
でもまだまだムラがあって、体重は一向に増えません~涙。
2007/05/11(Fri) 16:20 | URL  | なつ #MMIYU.WA[ 編集]
■ますみちゃん■
アイス、うちららしいでしょ?(笑)

GW遊べなくて残念だったよー(=;ェ;=)
また予定考えようね☆

メッコのあのおやつ、メッコ一人で丁度一週間で食べきっちゃったよ~(笑)
ご飯食べないで(T-T)
ササミバージョンらぶちゃんもお気に入りかな?

もうだいぶ毎日暑くなってきたわぁ。。
私にとっては嫌な季節(T.T)
お散歩も行けなくなってくるし。。。
でもでも室内で沢山遊ぼうね~♪
ラブちゃんともボール遊びしたいわぁ☆
2007/05/10(Thu) 15:25 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]

アイスでかっ*♪(o´艸`)

ハーゲンダッツも美味しそう~♡
GW楽しく過ごしたみたいね♪
ドーナツ良いなぁe-415
今度行ってみなくちゃ!!

メルちゃんの食べるって言うおやつの、ササミバージョン最近ラブのオヤツとして活躍してるんだよぉ~v-415
沢山入ってるし、美味しそうだよね♪

これからは、過ごしやすい季節からあっという間に、暑ぐるしい季節になるねっ(〟→ܫ←)ノ゛
ケド、又遊ぼうね~e-343

モカメルラムちゃんに、早く会いたいわぁ~e-328
2007/05/07(Mon) 02:47 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
