チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーフ
2007年05月02日 (水) | 編集 |
最近いつも買ってるモカ用ドライフードをメルラムにもあげてるんだけど、工場が変わったとかで形状もにおいも変わっちゃった。
お陰でメルラムが本当に食べなくなっちゃったアップロードファイル
メッコはガリッコ。。
ラムちゃんもトッピングのカボチャとかお肉(馬肉orラム肉)は綺麗に食べるけど、カリカリは上手に残してる。
なので本日はこちら↓をあげてみました。

Dr.ビリングハート バーフダイエット ラム

お試し用にピッタリな一枚入りです。

生肉の冷凍されてる物で、骨、レバー、野菜が入ってるの。
解凍してあげるんだけど、すごーく喜んで食べてくれたよ絵文字名を入力してください
生食が気になってる方はお試しあれ~♪
手軽に出来て楽チンですらぶ
加工食品だけでは加熱によって壊れやすくなる栄養分は摂れなかったりすると思うし、基本ドライでもたまに生食を取り入れるのも良いのかも。

『ポーク』『チキン』『ビーフ』『ラム』『カンガルー』『コンビネーション』の6種類あるのでローテーションも楽グッド
コメント
この記事へのコメント
■ありをさん■
バーフ、試してみたい気ありありなんですが、ラムちゃん生肉が嫌いみたいですー(+_+)
なので焼いたり加熱してあげてるんですが、骨が入ってるこの商品みたいなのでも大丈夫なんでしょうかね(ーー;)
加熱すると硬くなるとかって聞いたことがあるのでちょっと心配・・・

お野菜などは何種類くらい一度にあげてますか?!
2007/05/06(Sun) 20:53 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
BARF系は おすすめですよ♪
ドライフードよりも 食いつきがとってもいい気がします。
うちは、お野菜のミックスとお肉を混ぜて 自分で作っていましたが・・・。
消化酵素が豊富なので メル子さんの免疫力向上とかに向いてるかもしれないですね。
2007/05/03(Thu) 20:48 | URL  | ありを #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
