チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆メッコのお誕生ケーキ☆
2007年04月29日 (日) | 編集 |
これは・・・
なんでしょうか??

ミニチュアメッコ

もしや・・・
DSCF3460.jpg

DSCF3444.jpg

DSCF3450.jpg

DSCF3454.jpg

いくら呼んでもカメラ目線してくれずうわぁなのでさっさと進めます。

もうとっくに気付いてる方もいるかと思いますが(笑)ケーキなんですキラキラ
ケーキと言っても、モカはアレルギーなので当然全てお野菜グッドってメッコのお誕生日ケーキなんですが(^^;)食べない事は想定しておりますので。

このケーキ、ベースは鹿児島産有機さつま芋で、色のある部分は黒は国産黒ゴマ。黄色はかぼちゃ。赤はトマト。緑はほうれん草で色づけされてて、しかも全て有機野菜との事で、体に良いものばかりなので安心です。
凄い甘いさつま芋で、味もめっちゃ美味しいのくまさん

しかも、メッコに似せて作ってくれているんですよ。
分かったかなぁ??アップロードファイル
正直サンプルのはもう少し可愛らしいキャラなお顔で、それを期待していたんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
違う人が作ったのかな???とか思ったり。。
でも自分ちの子に似せて作って貰えたのは、とっても嬉しい~
メッコの事を思い浮かべながら作ってくれた、世界に一つのケーキだもんね!
DSCF3440.jpg

DSCF3469.jpg

DSCF3478.jpg

DSCF3480.jpg

散々写真撮った後・・・
みんなとーっても喜んで食べてくれました!
しかも!!
さつま芋好きなメッコさん♪
予想以上に喜んで、かなり一杯ムシャムシャと食べてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
頼んだ甲斐があったよ~~
私って前もって予定するとか苦手な人でして、直前になってから必死にモカも食べれるケーキ探し始めて、見つけた時にはもう誕生日過ぎてた(T.T)
なので今回は諦めるか凄い悩んだんだけど、どんな風に完成するのかが気になって気になって・・・
過ぎてるけど良いや!って思い切って注文してみたんだけど、そしたらお店の方が気遣って下さり予定より早くに受け取る事が出来たのです。
本当にありがたい!
感謝感謝ですアップロードファイル
メッコも喜んでくれたし、またモカの時にもお願いしようと思いますわほー

こちらはカフェが本業で、このケーキも2週間の予約待ちの人気商品の為、これ以上予約殺到してご迷惑がかかっては困るのでお店は伏せておきます(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
