チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れモカたん
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日は用事があったので、豊洲ららぽにMたんとモカで行きましたちな♪
お散歩に行こうと張り切って用意していたんだけど、外は凄い風!!
ワンコ達は目に何か入ったり、何かが飛んできたりしたら危険なので、可哀想だけど中止。。。絵文字名を入力してください
もうそろそろモカの爪が伸び過ぎだったので、病院で切って貰おうと思ったら近所の病院は日曜は午前のみ。
で、ららぽのトリミングのとこに行ったのでした絵文字名を入力してください
070422

一人っ子気分でお出掛け~♪と喜んで油断しきって寝てる(笑)
この後、モカの大っ嫌いな事されるこわーい場所に連れて行かれるとも知らずに・・・

モカは病院以外だと大騒ぎするし、最悪噛む事も考えられる・・・
血が出るほどは噛まないけどね。
なので、ちょっと不安だったんだけど、預けたお姉さんに噛むかも・・・と言ったら(^ー^* )フフと笑って連れて行った。
写真撮っても良いか聞いたらOKとの事だったので、モカには見えないように仕切りの壁からカメラだけ持ち上げて隠し撮り状態(笑)

緊張のあまり、ちっちゃくなって固まってる。
DSCF3327.jpg

DSCF3330.jpg

DSCF3334.jpg

親子連れの人にガン見されてるの(笑)
しかもモカ見て笑っておられる。。
必死なんですよ。あれでも。
DSCF3342.jpg

DSCF3343.jpg


ちょっと用事があったので、預けてさっさと立ち去る予定が、見てたら目が離せなくて結局終わるまで見てた。
かなり汗びしょ(笑)
自分で切る時も、キャンキャン言われるたびに汗が出て、終わる頃にはちょいビショ位になる(^^;)
それが嫌で預けたんだけど、見てるのはそれ以上だわ(+_+)
想像してたより、噛んだりしてなかったのは良かったけど。

お迎え後の一安心のモカ。
大騒ぎしてたから、やっぱりペットホテルとかには預けられないなぁ。
ほんの数十分なのにこれだもん・・(笑)
DSCF3348.jpg

もう置いていかないでよっ
DSCF3350.jpg

DSCF3354.jpg

モカ様、お疲れ様でしたローズ
こちらのオーシャンビューのお風呂も気持ち良さそうだったよ~はーと
今度いかがかしら??(笑)
DSCF3345.jpg


爪きり中の、ほんのひとコマを動画でどうぞ↓
結構騒がしいので音消してます。
音出して見ると、モカたんの叫びが聞けます。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
