チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
BIRTHDAY♪
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今日はメッコッコの4歳の誕生日たんじょうび!
4歳だけどずーっと赤ちゃんみたいな子です。
この一年はいくらか少しずつ食べる物が増えたかなグッド
基本は変わらないけど。。
もーっと色んな物が食べられる様になると良いんだけど・・・
そしてお皿から自ら食べてくれたら尚良し。
確か去年もそんな事言ってた様なうわぁ
それはさて置き、

この一年も健康であります様にキラキラ
ずっとずっと健康であります様にローズ

imagebdmel.jpg

コメント
この記事へのコメント
■keikoさん■
ありがとうございます~!
とりあえずはみんな元気でやっております(*^.^*)
ε= (´∞` ) ハァー近いけど遠いー
なかなか会えなくて寂しいです。。
是非今度色々変わった場所、案内して下さい☆
楽しみにしてますね!
2007/04/24(Tue) 10:34 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
メルちゃん、4歳おめでと~v-238
ちひろちゃん&3チーちゃん、元気そうでなによりです。
また、こっちに足伸ばしておいでよ。
変わったとこ案内するから~
2007/04/22(Sun) 23:15 | URL  | keiko@chaarmycoco #6Z77tm46[ 編集]
■おかぴさん■
ありがとうございます★
いつまで経ってもお子ちゃまで、可愛いんですけどちょっと困ります~(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
のほほんと、元気で誕生日を迎えられたことが一番嬉しいです。

いつも(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


■Makiさん■
ありがとう~(*^^*)
ほんと早過ぎるー!!
健康なのが一番だわ。。
感謝感謝。

また遊んでやってね♪


■yasukoさん■
ありがとうございます~!
色々yasukoさん&ココアちゃんや、公園のみんなに遊んで貰ったお陰で、ちょっとずつ大人のイヌに近づいた気がします(笑)
最近はめっきり散歩も行かず・・・(>.<)
ダメダメです。。。
今週なんて雨風もあり、ラムメルは外出なしですぅ。
みんなに会えていたのが懐かしい・・・
だいぶ前みたいです(T_T)

私もブログとか見て、変化を見たかったと思ってました~
また遊びにも行きたいなぁ・・・
ランチとかもまた行きましょうーー♪
楽しみにしてます(*^▽^*)
2007/04/22(Sun) 21:18 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
メルちゃん、お誕生日おめでとうv-254
いろいろ食べてくれるものが増えてよかったね。
引っ越してしまってからなかなか会えなけど、ブログ楽しみにしています。
この辺ちょっと良くなってきたよ。v-68v-271
引越しもう少し我慢すればよかったのに~~~
2007/04/20(Fri) 20:59 | URL  | yasuko #-[ 編集]
メルちゃん お誕生日おめでとう♪

遅くなっちゃってごめんねっ。。。
4歳・・・早いよね。

これからも、健康で幸せな時を過ごせていけるといいねっ♪

2007/04/20(Fri) 13:08 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
色付きの文字メっこちゃん、お誕生日おめでとう~e-239e-243
4歳には見えないな~若い!! ってわんちゃんに使うのは合ってるのか分からないけど・・笑

3人娘の真ん中ってわりとのほほんとしてる子多い気がするな。 

4年経っても元気でいてくれたことが一番ですよねv-353
本当、メっこちゃんおめでとう~v-421e-260e-260 
2007/04/20(Fri) 12:34 | URL  | おかぴ #tDcWsZAE[ 編集]
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
■ますみちゃん■
メッコに☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そうそう、この数年で凄い成長したよね~
これもみんなと遊ばせて貰ったりしたお陰ですよぉv-238
今後の成長は期待薄かも(笑)だけど、見守ってやって下さい☆


■yokoさん■
ありがとう~(oゝω・o)
一杯一杯食べて欲しいわ~~
yokoさんちを見習って色々工夫して良いもの見つけなきゃだわ。

また会えたら嬉しいな♪
でも最近めっきりPさん方面行かないからなぁ(T-T)
公園でばったりかな(笑)
あ、それとあの件、ありがとうね!
困ったものだわ。。


■creaさん■
メッコにありがとうござます~!
この一年も楽しく幸せにしてあげれるよう頑張ります♪

こちらこそご無沙汰しております(^^;)
最近私自身環境も変わりまして、HPもいじれてないし、中々PC も出来なくて(T_T)
BBSやブログのコメント欄も外させて頂いていて、ご迷惑をお掛けしております(>.<)
お写真の事、気に掛けてくれてありがとうございます。
もし、お時間があったら、ブログのプロフィールの所のBBSってとこから密かに飛べると思うので(笑)、もし良かったらお写真ハリハリして置いて頂ければ嬉しいです(*^^*)


■mipoさん■
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
こちらこそかなりの読み逃げでゴメンナサイっ

メッコにありがとう~☆
仲良く元気にが一番の願いですね~~
沢山愛情あげて免疫力UP!してくれたら良いんだけど・・・

いつもありがとうございますv-238
2007/04/20(Fri) 11:35 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
Happy Birthday!
ちひろsan・・ォヒサ((( *^-^)爻(^-^* )))ォヒサ

ぃっもヵキコせずに読み逃げばかりさせてもらってて
(。>人< 。))ゴメンナサイ

遅くなってしまったけど e-330


メルchan・・
4さぃのぉたんじょび e-313e-420
ぉめでと~~~っ e-266 (○´・∀・)o<・。:*゚;+.

これからもちひろsanに愛情た~くさんもらって
ごはんたくさん食べて
モカchan&ラムchanと仲良く楽しく
元気ぃ~っぱぃでぃてくださぃ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2007/04/20(Fri) 04:38 | URL  | mipo&meru #vJ5On1Uc[ 編集]
メルちゃん、おめでとう!
ちひろさん、ご無沙汰してしまって・・・。

いつも楽しみにblog読ませてもらってます。なかなかカキコできなくってごめんなさい。以前、「親戚さん用のお写真をハリハリして下さい~」っておっしゃって下さってたのにそれからかなりたってしまって・・・(汗、汗)

メルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪もう4歳なんですね~私にとってはエンジェルでとても4歳なんて思えない~щ(゚ロ゚щ)

もう、いっつも癒されまくりの私です。これからもずっと元気でいてねv-238そしてHAPPYな1年になりますようにv-352
2007/04/18(Wed) 22:28 | URL  | crea #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(Wed) 19:42 |   |  #[ 編集]
HAPPYBIRTHDAY♪
メルちゃん、4歳のぉ誕生日ぉめでとぉ~~っv-300e-313e-398
今日のぉ写真のメルちゃんとってもかわぃぃっv-344
ご飯をぃっぱぃ食べて、これからも、元気でかわぃぃメルちゃんでぃてねっv-354
またぃつか、ばったり会えたら嬉しぃなっv-351v-353v-353
2007/04/18(Wed) 19:36 | URL  | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
♡happy birthday♡

e-328メルちゃんe-328おたんじょうびおめでとぉ~e-415

もう4歳なんて早いねΣ(゜∇゜|||)は
ケド、私が逢ったばかりのメルちゃんよりとっても成長したよね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
これからも、モカラムちゃんと仲良くいつまでも可愛い
メルちゃんで居てねe-420

またみんなで遊ぶの楽しみにしてまーすe-415
2007/04/18(Wed) 18:04 | URL  | ♡ますみ♡ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
