チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アキバでお買い物
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はPコとアキバにPC関係の物を買いに行きました。
某駅から歩いてお散歩しながら向かった。
それだけでも疲れたんだけども、最近アニオタ化しつつある私達(笑)
当然その辺のショップにも立ち寄り、フィギュアのお店にも初潜入ハート
昔アキバで働いてた時色々探検はしてたけど、さすがにこの手のお店は行けなかったし(^^;)
萌とか言ってる人ほんとに居るんだねーあ
ワンコ連れだからざっとしか見れなかったけど楽しかった~´∀`

本日の写真のテキトーさと言ったら・・・汗
ボケボケしかないし墓ドロドクロmoz
070415

DSCF3277.jpg

DSCF3279.jpg

DSCF3282.jpg

ラムちゃんに食われそうになりながら(笑)
アレルギーが怖いのでかわりにおやつあげたけどねぱんだもびっくり
DSCF3286.jpg
久々にクレープ食べたくて♪
バナナカスタード美味しかった~絵文字名を入力してください
今日も食べてばっか01
色々探検しつつまた食べ物発見アンパンの人
DSCF3288.jpg
唯一ちゃんと撮れてるアキバ名物??ドネルサンド(笑)

たまーにガチャガチャって言うのかな??ガチャポン??やるんだけど、毎回お金入れても物が出てこないアップロードファイル
いつも店員さん呼んで選ばせて貰えちゃうんだよね(笑)
今日も良いの選べて良かったけど、ドキドキしながら回すのが良いのに・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
