チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさんぽ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はロングのお散歩に行きました。
最近ほんとサボり過ぎ(+_+)
この辺は人が少ないひたすら広い公園がいくつかあるので、お散歩するにはとーっても環境良いんだけども´д`トホホ
今日も2つ3つ公園はしごしてみた(笑)
070414

DSCF3231.jpg

DSCF3232.jpg

八重桜だっけ??(^^;
DSCF3234.jpg

DSCF3239.jpg

おやつちょーだい!と言って吠えています(;´Д`)
DSCF3250.jpg

DSCF3252.jpg

どんな事しても動かない嫌がらないラムちゃんなので、こんなとこに乗せられたりして・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨォ
DSCF3260.jpg

DSCF3264.jpg

DSCF3267.jpg

DSCF3273.jpg

mel-DSCF3283.jpg

かなり歩いて疲れた~
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
(^ー^* )フフ♪
思いっき歩けるようにスニーカーで行ったから大丈夫だったよんy(^ー^)y

150キロのドライブ~?いいないいな~~
私ドライブ大好きだから羨ましいよー(*^.^*)
でもでも座ってるのも疲れるかも??(^^;)
お疲れ様です。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クレープはチョコバナナだよね~!
サラダ系??卵とかチーズとかのやつとかも美味しいのだけど、クレープ食べた気がしないとゆうか・・

苺杏仁、杏仁好きとしては是非食してみたい♪
近くにセブンないんだよなぁ(T.T)
通りかかったら絶対チェックしてみる☆
好み合ってるからきっと美味しそうd(^-^)たのしみ~
2007/04/16(Mon) 12:33 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
足にマメ出来なかった?(〃^∇^)o_彡
私はまたもやあいつの思いつきで150キロのドライブに付き合わされた・・・・疲れたし。
↑クレープ、チョコバナナはずせないよね~。
好み、合ってるね(* ̄◎ ̄*)
ココ数日セブンイレブンの苺杏仁に凝ってます。
2007/04/15(Sun) 23:35 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
