チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜方面ツアー♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
本日はなつさん・うめちゃん・ゆずちゃんに案内して貰う横浜方面ツアーに参加しました(笑)
本当に色んな所を知ってるなつさん。
今回もとーっても良いお店を紹介して貰っちゃったO(≧▽≦)O ♪
いつもありがとう絵文字名を入力してください
でピックアップして貰い、まずはランチのお店に☆
とーっても可愛いお店だし、料理も美味しくてかなりお気に入りです!
絶対にまた行きたい!!

今日は写真一杯ですがお付き合い下さい(;^ω^)

070409

DSCF3043.jpg

DSCF3048.jpg

今日のランチは☆
DSCF3054.jpg


DSCF3057.jpg

クリームソースのペンネ
DSCF3060.jpg

ウマウマでしたハート
DSCF3066.jpg

うめちゃん
DSCF3061.jpg

雨がポツリポツリと降ってきたので、お散歩出来ないアップロードファイルなので、横浜ららぽーとへ行ってみる事にしました-∀-´
ジョーカーさんも入ってるし、カフェもあるお花品揃えも中々で、とりあえず満足でしたグッドペットコーナー以外の店内も、豊洲ららぽとは違ってキャリーに入れていればOKだし、店舗もかなり良いお店が入っていたので、お買い物にもまたゆーっくり来たい感じアップロードファイル
その時はワンコ連れでなくても良いかな~~
やっぱり重いしずっとキャリーじゃ可哀想だしなぁ。
でも当分混んでるんだろうなぁ~
今日だって平日だっていうのに、人かなり入ってたし。

しかし外観的にも豊洲より横浜ららぽのが好きだわはーと
中身も広さも豊洲はヘボヘボ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
芝生の広場がある位しか良いとこないかも・・・
あ、私の好きなソフトクリーム屋さんがあるのと、家から近いので仕方ないからまた行ってやるかって位かな(笑)

ざっと見てからお次は港北のIKEYAへ♪(ちょっと遅いけど、IKEYA初体験♪)
こちらも平日だけど人入ってるな~
家具とか今は買う予定ないけど、見てると色々欲しくなる´∀`
広さはもっとヤバイかと思ったけど、ショートカットしたのか丁度良い感じであまり苦になる事もなく見れた絵文字名を入力してください
こちらもざっと見たあと、雨が止んでたのでお散歩しに、前々から行ってみたかった大さん橋を案内して貰いましたキャー
DSCF3071.jpg

DSCF3134.jpg

想像通り景色がよくて気持ち良い~絵文字名を入力してください
ここもまた絶対きたいなハート

あ、外人さん6人位に(もっと??)囲まれる出来事なんかもありつつ(笑)
ワンコ達可愛い~って写真一杯撮ってました。
飼い主も写ってるっぽいんだけども(^^;)

DSCF3081.jpg

DSCF3100.jpg

DSCF3099.jpg

DSCF3107.jpg

DSCF3108.jpg

DSCF3109.jpg
カワユイよぉ~
DSCF3119.jpg

DSCF3129.jpg

DSCF3132.jpg

完全な晴れではないから、最高画質ってわけにはいかなかったけど、今日も可愛いお写真が一杯撮れて満足わほー

しばしお散歩を楽しんだ一行。
空模様が怪しくなってきて危険を感じ、カフェに移動~
すると暫くすると雨がボツボツとかっぱ
今日はツイてる~

ここのカフェもかなり気に入ったわ~~はーと
雰囲気も落ち着くし、ケーキ美味しかったし、見た目にも可愛いくて良かった
絶対にまた来る!(こればっか・笑)
DSCF3135.jpg

DSCF3152.jpg

DSCF3167.jpg

うめちゃんかなり良い感じにモデルさんみたい (*^.^*)
周りのお客さんにも可愛い可愛い言われてたよ(*^m^*) ムフッ
DSCF3173.jpg

DSCF3213.jpg

カフェだとゆずちゃん、ちっちゃ過ぎてお膝で寝てると全然見えなくて写真が撮れなかった(笑)

そして暗くなってきた所で横浜を出発し、地元方面へ~
最後は近所のHCへ(笑)
ご近所さんなので・・・(^^;)
お買い物して今日のツアー終了~(o^∇^o)
DSCF3227.jpg


ありえない位盛り沢山で、とってもとっても楽しいツアーありがとう~あ
また会えるの楽しみにしてるねくまさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
