チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ラグジュアリー☆
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日はお家でモカメルラムをシャンプーしました。
初めてリンスするタイプのを使ってみたら、すっごい良かった!!!
今までリンス使った事ないから特に余計に実感できたかも-∀-´
あ、でもいつも行ってるクレイドルさんのAさんお薦め、クレイドルさんのトリミングでも使用中の商品heart0って事で、やっぱ間違いなわはずかちーv

★羊毛から特許の抽出方法で取り出した天然ケラチン成分プロナイン配合
★高い保湿効果で毛に潤いを閉じ込め繊維にまで浸透
★天然アロエ配合で、皮膚・被毛を健康に
ってな感じです。
まずラムちゃんは毛がフワフワでツルツル~
モカメルはスムースだからアレだけども、それでもツルツルスベスベになりましたよ(^_-)v
静電気が起き辛いんだそうです。
トイプーの子は毛がフワフワして、カールしてき難いんだって
かなりお薦めお花

★ラグジュアリー★
シャンプー 
http://www.cradle-inc.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ysxsrv5&cid=200&scid=&vmode=2&view_id=N100-15-15b001
リンス
http://cradle-inc.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ysxsrv5&cid=all&vmode=3&view_id=N100-15-15b002

なんでリンクがこんな風にダラっと長く出ちゃう感じにしかならないのかな・・(T-T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■agataさん■
早速試してしまいました~♪
でもお薦めの通り、良い商品で感動でしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ブローなんてとんでもない(笑)
ただ乾かしただけです≧(´▽`)≦アハハハ
あえて言うならばシャンプーリンスの他だったら、ドライヤーが良いのかもです♪
ナノイーイオン、agataさん&kaoruちゃんにもお薦めですぅ~(*^^*)

また近々お邪魔させて貰いますね☆
2007/04/11(Wed) 11:44 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんは~♪
早速試していただいてありがとうございます!

ラムちゃん、かなりふんわりしてますね!仕上がりがかなり良い感じになっていて、ちひろさんのブロー慣れに拍手です☆

また、遊びにいらしてくださいね~。
2007/04/10(Tue) 20:42 | URL  | agata #-[ 編集]
■いくよさん■
30分かかるのね~~(*´ェ`*)
あ、でもすぐあり過ぎても行き過ぎちゃうよ(笑)
スタバ大好きの割にコーヒー飲めないんだけどね(T▽T)アハハ!

足の豆は落ち着いたかな~?
痛いだろうな・・・(+_+)
たまに沢山歩くと足もビックリするんよね(笑)
私も歩かな過ぎで、買い物行くだけで次の日筋肉痛(;・∀・)

(*'ー'*)ふふっ♪
skipさん行くとホント小さい子ばっかりでね~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんと色んな子が居てチワワって面白いけどね♪
2007/04/09(Mon) 21:17 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
何時も思うよ、いいなぁ、近くにスタバが沢山あって・・・って。
うちなんか一番近いスタバ、車で30分だよ。。。
でね、
私も昨日花見した。
足に豆できるくらい歩いて今日は後頭部が痛いよ:笑
あっちに書いたけど・・・
もかちんなんて小さいほうよ。
そうそう。。
極小と言われたりんは2.7よ、あははっ。
2007/04/09(Mon) 09:14 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
