チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
港北
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに横浜市まで遠出して、Mちんとskipdogさんに行きましたちな♪
070408

DSCF2954.jpg

途中大きな公園でお散歩してたんだけど、川があってそこでは子供達が集まってなにやら騒がしいコリラ
覗いて見ると、みんなでザリガニ釣りをしているようでした。
こんな光景、近所では最近全く見ないなぁ~
そんなに遠くでもないのに畑とかもあったりして。
時間がゆっくり過ぎていく様な気すらするわ。
マッタリゆったりお散歩できたアップロードファイルグッド
写真撮らせて貰ったんだけど、結構沢山捕まえてたな絵文字名を入力してください
DSCF2941.jpg

ここの公園ひと気が少なくて良いんだけど、油断してると自転車が通ったりしてちょっと危ないOO
DSCF2961.jpg

DSCF2963.jpg

DSCF2969.jpg

DSCF2971.jpg

DSCF2973.jpg

DSCF2978.jpg
ラムちゃんの毛、また伸びたかも´∀`
てゆーか、昨日のシャンプーのお陰??すっごくサラサラフワフワキラキラ

DSCF2981.jpg

DSCF2983.jpg

DSCF2984.jpg

DSCF2988.jpg


DSCF2994.jpg

そしてskipさんでお買い物♪
今日も小さいチワワちゃん達が一杯~ハート
ほーんと可愛いんですけどもっっ?!?!
ちょうどラムちゃんと同じ月齢のスムースの子が居たんだけども・・ラムちゃんがやたら大きく見えるんだよね・・・しょんぼり
モカは問題外に巨大(笑)
昔モカが小さい頃skipさんにモカ連れて遊びに行った時、看板犬のプンさんを見て、大きい~~~!って思ったんだけど、今はモカより全然小さい(笑)
とゆうか、モカ追い越しすぎ(T▽T)アハハ

お店の人にラムちゃんは人もワンコにも人懐っこいですねらぶと褒められ嬉しかったデスvはーと


帰り途中でテラスのあるモス発見ぱんだもびっくり
DSCF3007.jpg

DSCF3011.jpg

DSCF3014.jpg


緑モス限定期間限定のチーフォンドッグ絵文字名を入力してください
なかなか美味しかった(o^-')b
美味しいのに限って限定とかだったりする。。
DSCF3028.jpg


帰ったらたいした事してないのにぐったり~
でも楽しかったU^ェ^U
今日は良い写真も沢山だしくまさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
(^ー^* )フフ♪
本当伸びた感じよ~
しかもサラサラフワフワ☆
あのシャンプーかなりお薦めよん(*^.^*)
サンプルちっくな小さい物も売ってるし~♪

メッコさんはいつもの様にカバンに閉じこもりっきりだったから丸裸(笑)

オソロパーカーでもまたお出かけしなくっちゃね(笑)
暖かくなってきて嬉しい~(*^^)

一週間で1本なんて優秀だよね?!
私はどうかな・・・
分からないわ(〃^∇^)
ヾ(@~▽~@)ノゥンゥン行きたい~♪
2007/04/09(Mon) 21:09 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
HELLO(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ラムちゃん毛がフワフワだね~(♥´д`♥)ノ゚+.゚+. カワエエ

上の階段での写真のメルちゃん・・・*♪(o´艸`)服も首輪も付けてなくて裸んぼで笑っちゃったぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"
でもとーっても良いお顔です♡

モカちゃんが、巨大ーーー!!??
私の中では、3チーともめっちゃちびっ子なんだけど^^笑あはは
オソロイパーカー可愛いね((〃∇〃o))
これからどんどん暖かくなってきたから、出かけやすくなってきたね♪

モスのチーフォンドッグ美味しそぉ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

P.S.
こないだね、一本抜けちゃったさ^^;(笑)
来週末位にでも、お直し行こうかなぁ~♪一緒にどぉ^m^?
2007/04/09(Mon) 01:55 | URL  | ♡ますみ♡ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
