チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
九段下
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日はとっても良いお天気~ララ~って事で、Pコとお花見に行く事にしました桜
本当は前々から楽しみにしてたアジアインター(ドッグショー)を見に有明に朝早くから行くつもりだったんだけど、土曜日夜更かしし過ぎて朝起きれなかったとゆうか、ダラダラしちゃって・・アップロードファイル
千代田区の某別宅に居たため遠いってのもあったんだけど・・・
んで、お花見は以前から行ってみたかった千鳥ヶ淵へアップロードファイル
ちょっと歩くかなぁと思いつつも、お散歩がてら徒歩で行く事にして、途中神保町の古本市なんかも覗きながら地味に進む。
人通りのある所は殆どワン達はバッグの中。
人間達の散歩って感じだわ。。
歩いてたら暑くて暑くてスタバにて休憩はずかちーv
DSCF2816.jpg

1時間半位でようやく九段下に到着~
DSCF2824.jpg

DSCF2846.jpg

DSCF2834.jpg

DSCF2869.jpg

DSCF2858.jpg

DSCF2864.jpg



DSCF2871.jpg

DSCF2881.jpg

DSCF2885.jpg

DSCF2888.jpg

靖国神社の脇??
某石原家の人々が演説してました(*^^)
並木も桜の数が凄い~
DSCF2893.jpg

DSCF2898.jpg

この先の千鳥ヶ淵まで行きたかったんだけど、そこに行く緑道に入る前の道がすでに長蛇の列。。
人の数が半端じゃなくて、初詣状態アップロードファイルワンコ達はこれ以上は可哀想と思って引き返すことにしました。。
のんびり見るって感じではなく、歩きながらって感じかな~
こんなに人が多いとは思わなかったわ。
でも沢山の立派な桜が見れて大満足heart0
でももっと先は更に凄かったのかな??
気になるから今度普通の時にでも行ってみようハートsc02
帰りはまたスタバに寄り休憩~
2個目のフラペだわ(笑)
DSCF2908.jpg

今日は良く歩いた~´∀`


凄い晴れてたのに桜が白いからか、全体的に写りが暗いよね´д`トホホ
コメント
この記事へのコメント
■ありをさん■
ラムちゃん、ずいぶんと成長しましたよ~
元気で何よりですが(o^∇^o)
メッコさんもなんとかボチボチご飯食べてます☆
ありがとう~~

私の方こそ読み逃げばかりです~(> <)
色々参考になるので、ついつい覗いていまいます(〃∇〃) ☆
2007/04/04(Wed) 01:32 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃん、あいかわらず、きゃわいいわん♪
メルコさんも元気そうで、安心したよぉ~。
読み逃げでごめんなさい。
でも、日々チェックしてます(≧▽≦;)アチャー
2007/04/02(Mon) 22:01 | URL  | ありを #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
